SSブログ

心機一転!出直します。 [other]

毎日のよーにblog更新できるヒト ソンケーします!
以前作ったblogは たった4コしか書けませんでした…(涙)
そんでフラフラといろんなblogを徘徊し ほとんど読み逃げ状態~。
nice!をつける時間が惜しいほど読みあさっておりました(ある種 活字病か?)。

それにしても ほんとみなさん 文章書くのお上手ですねぇ。
ひと昔前は(?)“活字離れが原因で文章力・表現力が落ちている”なんて言われていましたが
今はメールのおかげで(?) 本に限らず“文章を読む・書く”ということに関しては 10代くらいの世代の人たちの方が 抵抗がなくなってて 結構本を読む人も多くなってるんだそうです。
その点では もうそろそろ20代が終わろうとしている私たち世代が いちばんダメダメゾーンなのかしら~(汗)

まぁそんなことを考えつつ いろんな文章を読ませて頂いてるうちに 「う~ん負けられん!(一体 何に?本人にも不明…。)」ってな感じで 何だか触発されちゃいまして 「また何か書いてみよう!」って気になってきて 心機一転 blog再開!となったわけです。 我ながら単純過ぎだとは思うんですが スイッチ入っちゃうと自分でも止められないんですわ。 どうなることやら…。

でも!でも! 一度は挫折したけど 気分転換&自分の頭の中の整理に丁度いいので もう1回がんばってみようと思います。

たぶん“ぼちぼち更新”濃厚やけど…(´▽`)ゞ あははは(やっぱ弱気…。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|歯が折れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。