SSブログ

歯が折れた!(術前検査の結果) [dog]

血液検査で「肝機能の数値が悪い」ことが判明…(;_;)がーん
もともと生まれつき肝臓が小さいのか
たまたま今の状態が悪いだけなのか 定かではありませんが
どちらにせよ 現状として 良くないそう状態なので
全身麻酔して歯を抜く前に 数日お薬を飲んでみましょう ってことになりました。
状態は良くないけれど 緊急というわけではないので
今週末にお薬をもらいに行って 歯を抜くのは 来週に延期することにしました。

本人(犬)は とっても元気なので 肝臓が良くないなんて信じられないです。
そして 元気だからこそ すごく悲しいというか 切ないというか
知らなくてごめん!! って気持ちでいっぱいです。
どっかが痛いとか ないのかなぁ~。
とにかく今週末 病院に行って 詳しい話を聞いてこなくちゃ…。

何となくだけど 漠然と不安に思っていたことが 当っちゃったのかな~。
今月後半 ヤなことが続いてる気がする…。
あ゛~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。