SSブログ

経過。 [dog]

来週 歯の経過を診せに来てくださいね って言われてたので行ってきました。
今回の抜歯の件 何だかなぁ…と思ってるんですケド! とは言いませんでした。
1週間経ったら 今更言うのが めんどくさくなってきちゃいまして。
経過は良好で ゴハン(ドライフード)はもうふやかさないでいいですよ ってことでした。

ゴハンと言えば
ドライフードそのまんまであげてたときは ものの20~30秒くらいで完食っ!だったのが
ふやかしてあげると 1分くらいかかって食べてたので どっちかっていうと
ふやかしてあげた方が 体には良さそうだなぁ… なんて思ってたんですよね。
だって ドライそのまんまの時は あまりの速さに
ゴハンあげたかどうか 一瞬迷ったりしてたくらいなんです。
犬の胃酸は強いから 丸飲みしても大丈夫って聞いたことありますけど 何だかねぇ。

とりあえず 歯磨きはガーゼでがんばってます。
ブラシはカミカミしちゃって 1回で使えなくなるので…。
磨けなくとも あのぬるぬるしたやつを取るだけでも やる価値はあるそうなので
真っ白くキレイになった歯を維持すべく 続けていきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜歯。上目遣い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。