SSブログ

▼がりがり。 [dog]

ペットボトルのガワ(ラベル)じゃなく
飲み口を がりがり やってます
そんなことやるから 乳歯が折れたりするんだよ…(ー_ー;

そろそろ 新しいおもちゃを 手に入れましょうかねぇ
どれも ぼろぼろだもんね
あれ? そもそも それって 誰が悪いんだ?! どーん
最近 おもちゃが 1日だけでも 原形留めてることあったかな?
ほんと そんくらい消耗品だよね

最強おもちゃを 探さねばっ?!

 ペットボトルを齧ってるように
 見せかけて 実は タオルケットを
 はむはむ していました…
 声かけたら びくっ としたくせに
 「ボク 何も悪いことしてないよ~」
 みたいな顔しちゃって~
 この表情 完全に“悪い顔”しとるな…






---
メモ:祝!2,000pv超え~ ヾ(〃^∇^)ノ ありがとう!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ももこ

オジャマシマース☆
ウチもおもちゃを破壊しまくり(笑)
コングさえ、破壊しました。トホホホ。
最強のおもちゃがみつかったら教えて下さい。
私も、購入します。
ボク 何も悪いことしてないよ~顔にnice!
by ももこ (2005-08-05 21:22) 

寝ぼすけ

>ももこさん
ようこそ いらっしゃいませぇ〜
& nice! ありがとうございます☆
最強おもちゃを見つけるのと 消耗品と割り切るのと
どっちが早いか?! って感じもしますが…
試行錯誤の日々は まだまだ続きますね〜
by 寝ぼすけ (2005-08-06 11:48) 

いやはや!兄弟かと思うくらいにうちのありゅさんとおんなじです。
うちは木製の椅子の脚がやられました。

「最強おもちゃをさがせ」の会を一緒に設立しませんか?(笑)
by (2005-08-06 18:19) 

寝ぼすけ

>たかさん
「最強おもちゃをさがせ」の会! やりましょ!
基準は そうそう壊れなくて 飽きないやつですかね…
by 寝ぼすけ (2005-08-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼埋もれてる?▼ねじねじ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。