SSブログ

▼先客あり。 [dog]

ちょっと寝転んで 本読もうかなー と思ったら 先客がいました
しかも ワタシのまくら使ってるし…

 ん~ 今使用中なんだよね~

 キツネ顔になってるっしょ

 やっぱ まくらは いらんわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いつも思うんですが・・・・・「目つき最高!!!!!!!!」
すごいいい表情してますよね。ある意味人間以上の。
すっごいかわいいのに、わるだくみしてる?感じもいいです。
先客万来!(いみわかんね)
by (2005-08-08 23:23) 

寝ぼすけ

>たかさん
目つきの悪さは 飼い主似(?!)
まぁ 坊主は オトコのコなんだから いっか~ (でもワタシは…?)
しかも 実際見るのと 写真で見るとでは 全然違うんですよね~
パチクリしてるかと思えば すんごい三白眼のときもあり…
悪だくみ顔も よくやりますね
by 寝ぼすけ (2005-08-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼きらいなモノ。▼ぐーすかぴー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。