SSブログ

▼牛くんのひづめ。 [dog]

<<< 夏休み1日目 >>>

かなり振りに 牛くんのひづめを あげてみた
これって 部屋中に 何とも言えないニヲイが広がるのよね~ (;_;)うぅ~
スモークのやつ 売ってなかったから しゃーないか

にしても ちょっと おっきかったかな?
噛み付きにくそうだねぇ
それでも 必死に攻略中 !!

おもちゃが かじかじになると 見るも無惨 って感じだけど
コレは そのうちなくなっちゃうものだから
小さくなってくると 達成感みたいなものが 湧いてくる
(がんばったのは ワタシじゃなく 坊主なんだけど)

ガムなんて あっちゅう間に 消えてなくなるけど
コレは さすがに 持ちがいいもんね〜
今のところ 飽きてないみたいだし やっぱコレが最強かな?

でも 硬すぎるから 与えちゃだめ っていうのも聞いたことがあるなぁ
でも プラスチックを噛んじゃうよりは ずっといいと思うんだよねぇ


 あがあがあが

 つぎ 反対側〜

 むむぅ どっから攻めようか…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ももこ

おかえりなさい。楽しいバカンスを過ごされたようで、ウラヤマシイ
私、ひずめって与えたことがないんです。でも坊主さん楽しそうね。
ひずめだったら、どんなにかじっても破壊してもオッケーだから、
破壊王達にはいいおもちゃですねー☆私も買ってみよう。
3枚目の真剣な目の坊主さん、nice!
by ももこ (2005-08-19 22:27) 

寝ぼすけ

>ももこさん
ただいま〜☆です nice! さんきゅうです!
坊主に ひづめをあげたら 何時間も齧ってることがありました
でも 全然なくならない ウレシイことです♪
形がちょっとグロいことは まぁ我慢するとして
あとは 噛み続けてると ニヲイがね〜(;_;)
ももこさん 覚悟しといてね!
by 寝ぼすけ (2005-08-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼ぎろり。▼おいてけぼり1日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。