SSブログ

▼ぎゅるるる。 [dog]

とうとう 夏休みも終わっちゃった…
あっと言う間だったなぁ〜

坊主は 昨日の夜ごはんを ほとんど食べなかった
おじいちゃんちから帰ってきてからも やっぱり食べなかった

その夜に 吐いた(胃液みたいなの)
そして 珍しい時間に うん○を2回 と思ったら3回目に なんと血便!!
お腹壊したのかな? はしゃぎ過ぎて疲れたのかな?

 爆睡…

夜中 寝てるとき 坊主のお腹が ぎゅるるる~ っていってた
その音と また1回吐いたので その吐くときの音で 目が覚めた

今日の朝ごはんも ちょっと食べて やめて またちょっと食べて… の繰り返し
結局 ほとんど食べなかった
夜中から朝までの間には 吐いたり血便したりは なかった
見た感じは 元気がないけど ごはん食べてないから 当たり前っちゃあ当たり前?
ぐったりしてるわけじゃないし いつも通り動きまわってる

連休明けに 会社を休むわけにはいかないので とりあえず出社
お昼休みに 様子を見に一旦家に戻る
また 血便してる… 吐いてはいない
こりゃもうダメだ 病院行かなきゃ
会社に電話して 早退にしてもらい 病院に連れて行く

すぐには原因は分からないけど ごはん食べてないから とにかく点滴することになる
かなり長い時間かかって栄養を入れるそうで 1泊入院して 様子を見ることに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼川遊び。▼エリザベス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。