SSブログ

▽blogタイトル変えました [other]

本日より blogタイトルを 変更いたします


* - *** - ***** - ******* - ********** - ************
気の迷い。 '05.4月

雑感を 数回書いただけで 挫折
自分でも 何がやりたかったのか よく分かんないです…(爆)
記事も 抹消したし そもそもなかったことに!  わはは


* - *** - ***** - ******* - ********** - ************
気分次第。 '05.05.18.-'05.08.30.

そのあと 心機一転 ココロを入れ替えて~ というか
また何かを書きたくなって 再度 はじめました
更新することが義務になって つらくなったりしないように
でも フェードアウトしてしまわないように と思ってましたが
わんこネタに絞ったら 意外と続いてる  うふ
もうすぐ 5,000pv超えそうだし 今は楽しい♪
みなさま どうも ありがとうございます!


* - *** - ***** - ******* - ********** - ************
気ままな生活。 '05.08.30.-'XX.XX.XX.

で なぜ また タイトルを変えるのかというと
“そんな気分になったから” です
飽きた とも言うかな… ただ何となく 変えたくなっちゃいました…
ほら もう9月になるし 2学期もはじまるし! (とっくの昔に 学生じゃなくなってるけど…)
そのわりには 9月1日になるのを 待てないワタシ… あははは
というわけで どういうわけだか 今後とも よろしくお願いします (´▽`)ゞ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

気ままってとってもいい言葉ですねぇ。さいこー!!
今度生まれ変わったら、ありゅさんとともだちになって、気ままに暮らしたいと
思う今日この頃です!(わけわかんね)
by (2005-08-30 21:24) 

ももこ

私もタイトル変えたいとずーっと思いつつ、そのまま。
ブログ作ったとき、とりあえずで付けたやつを使い続けてます。
二学期って懐かしい響きね。
更新、いつも楽しみにしてるんです(*^_^*)よろしくです~
by ももこ (2005-08-30 22:18) 

寝ぼすけ

>たかさん
コメント どーもです☆
最初は 文字通り「気の迷い」で はじめちゃって
ちっとも長続きしなかったけど
今は 最愛の相棒@坊主ネタで 楽しくやってますわ
わんこ飼ってると いろいろ制約もでてくるけど 得るものの方がおっきいな
今となっては 坊主なしの生活は あり得ないっス!
by 寝ぼすけ (2005-08-30 23:05) 

寝ぼすけ

>ももこさん
コメント ありがとです♪
URLは 変えられないけど タイトルだけなら カンタンだからね
気分が ほんのちょっと変わりますよん
いつも 遊びにきてくれて さんきゅう!
こちらこそ よろしくです
by 寝ぼすけ (2005-08-30 23:21) 

turezurezure

あ~、わんこいると信頼して預ける人がいないかぎり、長旅できないですよね。でも、いつも一緒にいられるから平気~~♪なんだけど。

坊主ちゃんがカメラ慣れしててすっごくカワイイので、これからもまったり続けてくださいね!5000、おめでとうさんです!!
by turezurezure (2005-09-01 12:37) 

寝ぼすけ

>ojouさん
どもどもーっ☆ コメント さんきゅうです
坊主には 今年の夏 いつものペットホテルに 初めて2泊して頂きました
坊主は 案外平気かもしれないけど(?)ワタシの方が心配になっちゃって
2泊がやっぱり限界かなー と思いました…
ほんとは どこへでも連れて行きたいんですけど
これまた かなりのパワーが必要なので なかなかねぇ
9月になって早速更新が滞ってるけど ちゃんと続けまーす! よろしくね☆
by 寝ぼすけ (2005-09-03 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼カメラ慣れ。▼にゃんこの血? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。