SSブログ

▼寝ぐせ。 [dog]

昨日 そろそろ限界 って書いたけど
そういえば 今年のお正月頃の方が まだまだ もっとすごかった…

以下 '05.1月のガゾです
この頃 よく寝ぐせがついてました


 ぬぼぉぉぉ
 しかも冬毛だし わきの下なんか毛玉できまくり



 ふしゅるるるぅぅぅ
 実際の身体の大きさより 1.5倍くらいの大きさに見えてたかも… 目ぇ小さっ



 うにゅにゅにゅにゅぅぅぅ
 ぼーぼーだと なんか童顔に見える気がする


今は これに比べると まだ全然大丈夫な感じだなぁ
ということは… まだもうちょっと イケるってことかしら?!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

walnut

こんにちわ(^o^)丿 こちらに書き込むのは初めてです!今後もよろしくお願いします~♪
寝癖、かわいいですね。トリミング必要なわんこだと、長さで色々雰囲気が変わるからおもしろい・・。パキっと切られてるのもオシャレだけど、ボサボサのばしっぱなしも結構好きです。無造作でヨーロピアン風というか~。
一番下の写真の足がモコモコでかわゆい♪
by walnut (2005-09-01 17:33) 

ももこ

長いのは、長いのでもこもこしててカワイイ。
坊主くん、坊主になるってのはどお?
・・・・・・ゴメンナサイ、はしゃぎすぎました。(反省)
by ももこ (2005-09-02 00:14) 

ゆう

坊主君、最後の写真、すごい笑ってるから、オッケーじゃないでしょうか^^
by ゆう (2005-09-02 15:34) 

寝ぼすけ

>tsunanyさん
いらっしゃいませっ&nice! ありがとうございます!
んー そう言われてみれば 毛の長さの違いを 楽しんじゃえば
お手入れするのも 気分的にラクになりそうですね
もこもこのときの足は ブーツ履いてるみたい って言われますよー
by 寝ぼすけ (2005-09-04 01:57) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! さんきゅうです
サマーカットって 坊主どころか まるで裸ん坊みたいになるんですよー
そのサマーカットにしても 1ヶ月過ぎれば また ぼーぼー…
あんまり短くすると 毛が硬くなっていくそうです
そのへんが 悩みどころでも あるんですよー(;_;)
by 寝ぼすけ (2005-09-04 02:35) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! どーもです
寝ぐせのせいで 笑って見えるんですよね… あひゃひゃひゃ
ほんと おまぬけ顔ですねー(爆)
by 寝ぼすけ (2005-09-04 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼そろそろ限界。▼海岸を散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。