SSブログ

▼海岸を散歩。 [dog]

ドライブ行こうよー というお誘いを受けて
行ってきました 奈多海岸



 足が埋まるーっ
 結構 急斜面なので 踏ん張ってます



 ボク どこにいるか分かる?
 だーれもいない海 足跡てんてん



 風が強いぜっ 耳めくれちゃうー
 口と鼻のまわりが 砂だらけ…



砂浜で しかも急斜面なので 歩くだけでも 結構タイヘン
風がすごく強いのに 汗かいちゃいました…

夜はトーゼン 爆睡でした★


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

aika

踏ん張ってる姿かわいい~(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆
足跡てんてんてん・・・いいですね。
by aika (2005-09-05 14:45) 

ももこ

ステキな風景ですね。
寝ぼすけさんの足にまとわり付く
坊主さんの映像が浮かんできました。
風にひらひらなびく犬の耳、
かわいくて好きです(^_^)
by ももこ (2005-09-05 17:47) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん
いらっしゃいませー & nice! ありがとうございます♪
天気が曇だったせいか 人が全然いなくて 広い海岸を独占でしたよ
風が強いせいか まるで整地したみたいになってたので
足跡がキレイに残って こんな写真が撮れました ラッキーでした
その代わり 帰りの車は 砂だらけ〜になりましたけどね…(−_−;むむぅ
by 寝ぼすけ (2005-09-05 21:37) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! さんきゅ!です
坊主は 外に出ると キョーミシンシン 好奇心のカタマリで
ワタシの存在を 忘れてしまってるフシがあります…
今回みたいに 誰もいない広くて見渡せる場所なら まだいいけど
ひとりで探険にし行っちゃうし ここに誰かが来ようものなら
挨拶しに(撫でてもらいに) 寄っていってしまうんです
怖いもの知らずで 逆に困りものです…
足にまとわりつく坊主… 残念ながら 夢のまた夢って感じです(;_;)
by 寝ぼすけ (2005-09-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼寝ぐせ。▼前髪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。