SSブログ

▼台風14号。 [dog]

台風接近のため お昼頃 今日はもう帰っていいよーとのお言葉
帰ってきたはいいが so-net blogは サーバーエラー(×_×)ふぎゃ

今日は 朝から すでに風が強くて
地震のときにはビクともしなかった坊主も なんだか不安げな様子…
風がゴウゴウいってたもんねぇ
出勤の支度する間 やたらまとわりつくし 膝の上にも乗ってくるし
家を出るときは いつも以上に 後ろ髪引かれたよ…(;_;)
そんな調子だったので 早く帰れてよかった♪


 お外がなんかうるさいね
 いつもの気の強そうな顔は どこいった? ぷぷっ



 ちっとも落ち着けないよ…
 地震には鈍感でも 音には敏感なんだねぇ



でもね ほんとはね 坊主がいてくれて 助かってるんだよ
だってさ こんな嵐の夜に ひとりなんて不安でサビシイじゃないかっ
ありがとん 相棒っ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

walnut

ずっと大雨でイヤですねぇ(>_<)
台風が怖くて甘えてくるんですね。かわいい!
うちは全然ですよぉ。雷も平気!鈍感な子です。
寝ぼすけさんはわんこと二人くらしなんですね!?うーん、らぶらぶ・・。
by walnut (2005-09-06 20:30) 

もしかすると出張(東京)から帰ってこれないかと思いましたが、
なんとかかえってきました。
確かにいつもの眼光の鋭さが、ちょっぴりビクビク系でそれもまたないす!
by (2005-09-06 21:36) 

寝ぼすけ

>tsunanyさん
nice! どもっ☆です
雷は平気みたいなんですけどねー 今日は どしたんでしょうねぇ
そうそう あるときは親子 またあるときは相棒(相方)
またまたあるときは同居人?!です うきょきょ
by 寝ぼすけ (2005-09-06 23:06) 

寝ぼすけ

>たかさん
おおー おかえりぃ& nice! さんきゅ♪です
ありゅさん お待ちかねだったんじゃないかい?
帰ってこられて よかったねっ!
でしょ?! 坊主の顔 違うでしょ
ビビリってほどではないけど ちょい弱気入ってる感じね…
by 寝ぼすけ (2005-09-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼前髪?▼ペットボトルに夢中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。