SSブログ

▼ペットボトルに夢中。 [dog]

相変わらず 破壊王の坊主
フタをがじがじして外し ラベルを器用に剥がし 只今 飲み口を攻略中



 今日のは何味かなー
 ラベル剥がし ご苦労さまー



 ちょっとお茶の味がする
 飲み口の大きさがジャストサイズなんだろーか がじがじがじがじ



 一緒に寝る??
 まだやってる…



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

turezurezure

フタを開けたりラベルはがしたり、器用だ!!
知り合いの犬もペットボトル好きです。なんていうか、「めこっ」「ぼこっ」って音がするのが好きみたい。
最後のペットボトル抱きしめ寝、超かわいい~~
by turezurezure (2005-09-07 13:44) 

疲れて寝る姿、たまらん。たまりませんな。
うちのは相変わらず椅子に夢中です。(鬱)
by (2005-09-07 21:51) 

寝ぼすけ

>ojouさん
nice! どもっ!
坊主は ペットボトルの何がスキなんだろ?
音を楽しんでる風でもないしなぁ… やっぱ 噛み心地??
もうとにかく必死で いろんな角度から攻めまくりで
このときは とうとう寝技に持ち込んでましたわ
たぶん さすがに ちょっと疲れたんだろね☆
by 寝ぼすけ (2005-09-07 22:26) 

寝ぼすけ

>たかさん
ペットボトルは イラナイモノだからいいけど
椅子は困るねー(;_;)カンベンしろー
ウチも まだ坊主がチビッコだった頃(って言っても 去年)
椅子をがじがじしようとしてるのを たまたま発見したとき
思わず それはだめーっ!! ってものすごい勢いで怒っちゃったからか
それ以来“椅子は”噛まないよ
早期発見できたのは ある意味ラッキーだったのかもね
by 寝ぼすけ (2005-09-07 22:37) 

ももこ

ガジガジ、楽しそーだねー(^_^)
by ももこ (2005-09-09 21:28) 

寝ぼすけ

>ももこさん
何がいいんだか分かんないけど 飽きもせず ずっとやっとります
この持ちの良さは やっぱ味がするから??
by 寝ぼすけ (2005-09-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼台風14号。▼夜の散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。