SSブログ

▼まくら? [dog]

眠いのは分かる アタマを何かに乗せたいのも分かる
分かるんだけどさー

まくらがないと眠れないの〜 じゃあるまいし
だいたいさ それって どうなん?
細くね? バランス悪くね?
っつか なんか苦しそうに見えるよ

寝にくそうなとこで寝るのは(“そこで寝るの?”参照)もはや特技か??


  うにゃー 眠みー
 ほんとにそこでいいの?



 ぬ〜ん
 やばいよ その顔… キツネ目じゃん!



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

aika

(。^pq^。)プププププ
すごいトコで寝てるのね(笑)
くいこんで痛くないのかなぁ?
by aika (2005-09-10 11:34) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん
nice! ありがとうございます
写真撮ったあとも しばらくそのまま寝てました…
by 寝ぼすけ (2005-09-10 19:40) 

なぜわんこは変な体勢でねむるのか。
解明委員会を設立しましょう。(うちもへんなかっこでねます。)

前に設立提案した委員会、覚えてます?←早く準備しろ!たか!!!
・・・まったくです。(泣)

ちなみに最強のおもちゃを探せ!でした。
by (2005-09-10 21:30) 

toshi-nao-38

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!左目だけつりあがってますね!ホントすごいかっこうだけど坊主くんは、まったり顔ですねヾ(>▽<)o
by toshi-nao-38 (2005-09-10 21:46) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! さんきゅう
そーだよ!「最強おもちゃを探せ!の会」言いっ放しだよ
1ヶ月くらい経ったかな? まずは そっからだね〜
ぼちぼち はじめましょーか
by 寝ぼすけ (2005-09-11 03:56) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! ありがとうございます
一体 誰に似たんでしょうねぇー
え? ワタシ? えーっと そうだなぁ…
パイプ椅子に運動座りしてて(だって寒かったんだもん)
そのまま 寝てしまったことがあります(汗)
やっぱ 坊主は ワタシの子だわ…
by 寝ぼすけ (2005-09-11 03:59) 

ももこ

坊主さん、器用ですね(≧m≦)
「最強おもちゃを探せ!の会」私も入れてね。
パシリします。(^ー^)ノヨロシク
by ももこ (2005-09-11 14:47) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! さんきゅうです
「最強おもちゃを探せ!の会」へ 1名様ごあんな〜いっ!
早速 たかさんに連絡しておきますわ♪
by 寝ぼすけ (2005-09-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。