SSブログ

▼海へ Part2 [dog]

*** つづき ***

二見ヶ浦でランチのあと さらに西へすすむ~

芥屋の大門(けやのおおと)に到着~っ

ここは階段になってて 波打ち際は 石がごろごろしてるので
下まではおりないで 階段に座ったり寝転んだりして過ごす


 まったりぃ~
 ねぇ なに見てるの?



 おさかな見えるかなぁ
 あぁ 海を見てたんだね



 いい天気だなぁ
 お? 今度はお空を見てるの?




 坊主につられて見上げたら 飛行機雲 発見!





*** つづく ***


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ゆりすけ

空がキレイデスネ。
わんちゃんもかわいい!
気持ちよさそうです!
by ゆりすけ (2005-09-13 01:00) 

ちびそら

ああ~、もう秋の空やね~・・・
横顔も気に入ったぞ!
by ちびそら (2005-09-13 09:38) 

toshi-nao-38

またしても坊主くんのかっこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ひじついてまったりしてる(*^m^)o ちょこっと見えてるのは足ですよね(*/∇\*)
空を見てる坊主くん 気持ちよさそう!笑ってますね!
by toshi-nao-38 (2005-09-13 15:02) 

ゆう

わ~たのしそうな日曜日でしたね~^^
名古屋の日曜日は曇りでした~。
海を眺めている横顔、本当、かわいい♪
by ゆう (2005-09-13 16:46) 

寝ぼすけ

>ゆりすけさん
いらっしゃいませー& nice! ありがとうございます
海と空を満喫ーっ!でした♪
by 寝ぼすけ (2005-09-13 20:47) 

寝ぼすけ

>ちびそらさん
nice! ありがとーです☆
すっかり空も高くなっちゃいましたねー
このまま ぼーぼーを続けると ファルコンになります
横顔が似てると言われます…
by 寝ぼすけ (2005-09-13 20:52) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! さんきゅ!です
外ではすぐ まぶしい顔になっちゃう坊主です
でも 外がだーいすきっ! なんせ 好奇心のカタマリですから…
まったりしてるのは ほんのちょっとの間だけでした あはは
by 寝ぼすけ (2005-09-13 21:13) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! どーもーっ☆
ちっとも じっとしていられない坊主の 珍しいワンショットです
ウチじゃ 結構まったりしてるけど 外じゃほとんどムリなんで…(爆)
by 寝ぼすけ (2005-09-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼海へ Part1▼海へ Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。