SSブログ

▼海にでかける前の腹ごしらえ [dog & cafe]

と言っても ニンゲンのみ
(またかよ…って坊主の溜め息が聞こえそう?!) わはは



親富孝通りの長浜公園そばにある
le union に ランチを食べに行ってきました 


最近 ネットで わんこ連れOKのお店をいろいろリサーチしてまして
そのとき見つけたお店のひとつです
(お店のHPあります なかなか凝ってます ただ更新されてないのが惜しい…)


すてきなインテリアの店内
ランチセットもおいしかったです♪
わんこ用に お水を出してくださいました


わんこ連れだと 席はココ!って決まってるところが多いようですが
このお店は「この2か所だけはご遠慮ください それ以外ならどこでもどーぞ」
とのことでした (わんこNGの2か所は 畳が敷いてあるとこでした)


今度は 夜 行ってみたいです♪




 いろんな椅子があるよ
 わんこメニューあるけど 今回はナシね~



 また自分たちばっかりぃ~ズルイ!
 あ スネちゃった…



 お? わんこが入ってきたぞ
 看板犬かと思ったら お隣のわんこなんだそうです
 勝手知ったる…らしく ふらりと入ってきて 店内を巡回して帰って行きました




 ねぇ まだー? そろそろ行こうよー
 はいよー お待たせー
 んじゃ 海に出発しよっかねー






***** つづく *****


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

toshi-nao-38

ん~♪いいですねー☆(*^o^) 坊主くんはテーブルの下でおりこうにまってるんですね! わたしもネットで調べたら近所にあって歩いていけるところなんですがまだまだじっとしてないのでカフェはおあずけです(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-09-18 22:35) 

いやはや、ご無沙汰でございます。ごめんなさい。
あいかわらずの目力。最高ですっ!
海好きですか?すなすな攻撃はきついっすよね。
by (2005-09-18 23:10) 

マコ

色々と教えて頂いちゃってスイマセンです。ありがとうございました☆
ちょっと挑戦してみようかな~と思っています。
うちの子は一歳七ヶ月です。同じくらいですね!
ドッグカフェ私もよく行きます。そうだ!行きつけのドッグカフェのHPに↓
http://www.pochinoisu.com/album/album.cgi
うちの子載ってます。のんちゃんという名前です。
by マコ (2005-09-18 23:40) 

寝ぼすけ

>naoさん
♭くんは まだパピーですもんね
今から少しずつ naoさんがPCに向かってるときなんかに
お家でリードつけて練習してみては??
足下をウロウロしちゃう場合 リードを踏んでおけば
立ち上がれないで フセするしかない状態になりますよ 
今は まださすがに早いかもしれないけど 目標があった方が
練習するのにも ヤリガイとか真剣味がでますよね
by 寝ぼすけ (2005-09-18 23:54) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! どもっ☆ お仕事etc… 一段落つきましたかな?
最近 毛がぼーぼーで 目が埋もれつつある坊主です
そんな状態なのに 海に遊びに行くんだよね ばかですね
このあと海に行って エライコトになっちゃったよ
次のUPをお楽しみにー♪
by 寝ぼすけ (2005-09-19 00:15) 

寝ぼすけ

>マコさん
きゃー ありがとうございます! 早速見てきましたよ♪
ほんとよく似てますね! すぐ分かりました
今は ぼーぼーの坊主ですが 短くカットしたときは まじソックリですよ!
月齢も ほぼ変わらないなんて めっちゃ近親感湧いちゃいます
是非 blogに挑戦してみてくださいなー♪
by 寝ぼすけ (2005-09-19 00:33) 

ゆう

家の近所には歩いていけるドッグカフェは1~2件なんです。
なぜに歩いてか。
歩いていって疲れさせて店内でおとなしくしてもらうおう作戦です^^
暴れたら抱っこ、というわけにはいかないので(笑)
でも、私たちも歩くので、行きはよいよい、帰りはへとへとです。
by ゆう (2005-09-20 11:44) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! どもっ!
ドッグカフェが 近所にあったらいいなぁ〜って思いますよね〜
実は ウチの近所では まだ見つけられてないんスよ…(;_;)
いろいろ探してはいるんですけど 歩いて行ける距離ではナイです
行きはよいよい、帰りはへとへと 分かります〜っ!
ウチは 遊びに行くときなんかが まさにソレ!
by 寝ぼすけ (2005-09-20 22:31) 

ももこ

うわっ、博多ですか?ずいぶん前、一年チョット住んでました。
なつかしいなっ☆魚、旨かったなぁ・・・LOVE九州っすよ。はい。
by ももこ (2005-09-21 21:36) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! ありがとー
へー そうなんだー! なんか親近感沸いちゃうわ♪
まじ よかとこ ですよ  遊びにおいでっ
by 寝ぼすけ (2005-09-22 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼散歩中の出会い▼学習しましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。