SSブログ

▼ちっさいヨロコビ [dog]

おっ 
珍しく 坊主が自分のベッドで寝ているところを発見っ!

しかも 撮影に成功っ  やたっ!


たったそれだけの ちっさいことだけど
やっと 正しい使い方を理解してくれたのか~
せっかく買ったものだし 使ってくれるのは やっぱウレシイ~
しかも ちょっとかわいい… なんて思ったり (ばか親全開)


所詮 ワタシのヨロコビなんて この程度さっ




 電池切れ…
 ただいま 充電中~



 んぁ~? まだ寝足りな~い
 そうだよ そうだよ
 そのまんま まだ寝てておくれー




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

toshi-nao-38

かわいぃぃぃぃ!!やっぱり使ってくれると嬉しいですよね~体がちょうどすっぽり入って気持ちよさそうに寝てますね! 
2枚目の写真、手が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!また折り曲げてるんでしょうか(〃^∇^)oかわいいーー坊主くんふわふわモコモコしてるからなでなでしたいですー(*/∇\*)
by toshi-nao-38 (2005-09-22 09:41) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! ありがとっ☆
サイズは ちょうどよいようなので よかったです
あとは 使ってくれるのを待つのみ… でした  あはは 
手は 今日も もれなく 折りたたみ収納です
by 寝ぼすけ (2005-09-22 13:02) 

ゆう

あ!わかる!この喜び~^^
寝てるときって、かわいいですよね^^
しかも、ようやくベッドに正しく寝ているところだなんて~^^
ベッドの質感と坊主君のフワフワ感、いいかんじですよね^^
by ゆう (2005-09-22 16:02) 

まぐろ

かわい~!
のんちゃんにもベッド買ってあげようかな~て思っちゃいました。
いつも人間のマクラの上で寝てるので、のんちゃん専用を買ってあげれば
ちゃんと使ってくれますかねぇ?
by まぐろ (2005-09-22 22:41) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! どもっ!
前は このベッドを ぶんぶん振り回してましたからね…
首痛めてしまわないかと 心配したもんです
このベッド これからの季節は いい感じかも♪
by 寝ぼすけ (2005-09-23 14:01) 

寝ぼすけ

>まぐろさん
nice! ありがとうございまーす
よかれと思って せっかく 買い与えても
なかなか思う通りに使ってくれないのが せつないところ…
ぼろぼろになったから 新しいものを買い直しても
使うのは やっぱり ぼろぼろの方だったりするのよね〜
のんちゃんは どう出るかな?
by 寝ぼすけ (2005-09-23 15:02) 

jewel

いんやーーー寝顔も最高だけど
寝起き姿もさいこおーー!
遊んでちょうだーーい!
by jewel (2005-09-24 11:45) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! ありがとうです
坊主の元気は 底なしですよー!
by 寝ぼすけ (2005-09-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。