SSブログ

▼ふゎゎゎぁ [dog]

今日は お休み まったりモード全開中
坊主は やたらあくびをしている



よーし そのあくび写真を撮っちゃろう!
でも こーやって構えると 大抵だめなんもんなんよねー
なんて 自分にツッコミ入れながらも デジカメを構える
すると 坊主は まんまと大あくびぃ〜


こっちの思惑通りにしてくれて ありがとう…
それにしても なんで そんなにあくびばっかしてんの?




 ちょい眠いかも〜
 ぽやん顔だねぇ



 ふゎゎゎぁ…
 今日もよく巻いてるねぇ〜



nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

あああっ!きょうはなんて優しいめつき。かわいすぎる。
でもいつもの眼光もだいすき。
やっぱり眠る前のわんこの表情は最高っすね。nice!!
by (2005-09-23 17:34) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! どもどもーっ☆
今 もさもさ最高潮で 目が埋もれ気味…
これじゃ あのスルドイ目つきは 見られないねぇ(汗)
by 寝ぼすけ (2005-09-23 18:00) 

ojou

飼い主さんのまったり気分が、わんこにもうつっちゃうんですよ。きっと。
おすまし顔もかわいいけど、あくびちゃん正面、カ・ワ・イ~~!!毛がのびてるせいで、マンガちっくな2頭身に写ってるのもかわいさを強調してますよね♪
by ojou (2005-09-23 18:13) 

toshi-nao-38

ぐふふ(^w^)  かわいいですね~今日はまったり~ですね またしてもお手手が外むいてます(*/∇\*)
by toshi-nao-38 (2005-09-23 21:07) 

寝ぼすけ

>ojouさん
どもっ☆
どっちがまったりモードに引きずられたのかは 分かりませんが
今日は ぽやや〜んと過ごし
夕方になって 慌てて とりあえず掃除だけは終わらせたのでした(汗)
坊主 ぢつはアタマでかいんだよねぇ〜(爆)
いつか 誰かが「2頭身!」って言うだろなー と覚悟はしてました…
by 寝ぼすけ (2005-09-23 23:06) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! ありがとでーす
この記事UPしながら
「絶対 naoさんは見逃さないな!」と思ってましたよ くふふ
真っすぐ向けようとしたんですけど すぐ外向いちゃいましたー
by 寝ぼすけ (2005-09-23 23:12) 

aika

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!最高!!
わらちゃいましたよ!!
by aika (2005-09-24 00:35) 

jewel

あくびをよく激写できましたね。
ウチのはカメラを向けるとあくびを途中で
止めちゃいますよ(泣)。
私にも撮らせて、あくび顔~~。
by jewel (2005-09-24 11:46) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん
nice! ありがとさんです
あまりにも こっちの思惑通りだったので ワタシも笑っちゃいました
by 寝ぼすけ (2005-09-25 23:02) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! どーもー☆です
ウチのは 撮ってる最中でも あくびしますよ…
何なんでしょうね この違いは  あはは
ただ やっぱり動くから ピンボケすることが多いですね〜
数打ちゃ当たる☆です
by 寝ぼすけ (2005-09-25 23:14) 

あくび撮ろうとすると開ききったときのが撮れないで
閉じかけのすごい顔が写っちゃうんだよね〜。
巻き舌見事です。
by (2005-09-26 21:31) 

寝ぼすけ

>あくえるどあるぼるさん
nice! あざ〜っす!
坊主の場合 くわぁ〜〜〜って ものすごい大あくびをするんで
シャッターを切る瞬間は 大口のMAXかもしれません
ただ 最後身震いするくらいにめいっぱいの大あくびなので
ブレやすいんですよー  よって 数で勝負です☆
by 寝ぼすけ (2005-09-27 00:12) 

ももこ

坊主さんのあくび、いいねー。ほっこり気分になれます。
あくび顔撮りたいのだけどねぃ、撮らせてくれないのよ。
by ももこ (2005-10-01 13:43) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! ありがとねん☆
ワタシも 前は なかなか撮れなかったんだよー
そのうち そのうち♪
by 寝ぼすけ (2005-10-02 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。