SSブログ

▼今日の隠れ場所 [dog]

坊主の隠れんぼは 平日の朝の儀式のよーなもんです
お休みの日には しません (ちゃんと 分かってるんだねぇ…)
彼なりの お留守番に対する抵抗のような気がします



7月 “どこ行った?
9月 “▼朝っぱらから隠れんぼ。” ときて
10月はというと…


ワタシの目の前で ゴソゴソしながら ソファの下に入っていったので
「隠れんぼ」とは 言えない気もするけど☆




 うんしょ うんしょ ちょいきつい?
 そこ 多分ホコリあるから やめてー



 鼻は出しとくのが基本なのだ
 そっスか 基本なんスか



 上手に隠れすぎてもだめなのだ
 へー じゃあ 尻尾出てるのも わざとなんだ?



 チラ見~☆
 何を確認してんの?



 はぁ~ つまんない時間がはじまっちゃう
 このあとは トーゼン ずるずる~ん っと引っ張り出しました





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

jewel

ホンットに犬って利口ですよねぇ・・。
しかし鼻だけ、そして尻尾を
出して時々あの目で訴えて・・
もぉ~、私たちだってずっと一緒にいたいよぉ。
でもね、あんたのごはんを稼ぎに行くんだヨ。
by jewel (2005-10-13 15:47) 

ゆう

頭つかってますよね^^
完璧には隠れず、ちゃんと見つけられるようにしているあたり(笑)
存在感はアピール(笑)
by ゆう (2005-10-13 15:50) 

がちゃん

あら坊主くん、『頭隠して尻隠さず』って思ったら、鼻も出てたのね。(笑)
でもこんなことされたら後ろ髪ひかれそ~。
by がちゃん (2005-10-14 11:40) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! ありがとーぅ
まじで あの目は 反則だよ…
毎朝 後ろ髪ひかれまくりーです(おばか)


>ゆうさん
nice! さんきゅう
前に 置きっ放しにしてたシーツに うまく隠れてたときは
すぐには見つからず ほんと焦りましたけどね…
いつもは こんなもんです
でも アピる目が ココロにぐさぐさ突き刺さる…


>がちゃんさん
nice! ありがとでやんすー
そーなんスよー 毎朝 ひかれまくりです
あの じとぉ~ ってうらめしそうな目
誰が教えたんでしょう??
 
by 寝ぼすけ (2005-10-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼目の輝き▼坊主ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。