SSブログ

▼まくら [dog]

わんこにも まくらは必要なんでしょうか・・・( ̄  ̄?



ワタシのまくらを使われることは 今回がはじめてじゃなくて
前にもあったんだけど(“先客あり”参照)
こんな風に 当たり前のよーに くつろがれると
何か真剣に考えちゃいます・・・ (  ̄~ ̄)うーむ
どうなの? 実際
やっぱ あった方がいいもんなの?


夜 寝るときなんかも
いつの間にやら 腕まくらにされてることがあるし・・・
坊主のアタマなんて 軽いから 別にいいんだけど
(やつは暑がりだから どーせ すぐどっか行っちゃうし~)
でも やっぱ アタマは高い方がいいのかなぁ??




 ぴーぽーぴーぽー いってるよ
 ただ今 救急車通過中~
 相変わらず バルコニーの方を見やるだけの坊主




 あー ヒマ・・・
 何事もなかったよーに 元に戻る
 手が何かヘンだよ・・・






nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

toshi-nao-38

ホント人間のように枕使ってますね~(*/∇\*)
手はまたしても折りたたみ!? まんまるですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by toshi-nao-38 (2005-11-10 15:57) 

aika

ウチも枕があれば、必ず使ってるからねぇ。
あれば使うんじゃないかなぁ。
まぁ、なくても寝てるけど(笑)
by aika (2005-11-10 19:37) 

ojou

あー、そういえば。アゴを乗せるポーズ、よくしてますよね、わんこって。そこそこすわりがいいんでしょうかね~。なんとなく、わからなくもない気がします。
やっぱ枕使った方が背骨が伸びて楽なんじゃないかと推測。
by ojou (2005-11-11 01:16) 

いろいろ流れてまいりました。
とってもかわいいです。
どのようなわんこちゃんなんですか?
by (2005-11-11 01:38) 

ちゃんと枕を使ってますねぇ。
うちの猫は枕におしり乗せて寝てます・・・。
by (2005-11-11 15:38) 

ゆりすけ

うちのも使いますね。。
ワタシが遠慮してはしっこに頭のせますよ(笑)
必要はないような気もしますが…。。
楽なのかなやっぱり。。
by ゆりすけ (2005-11-11 16:07) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! ありがっと!
そうっスね またしても折りたたまれている模様です
もしも あの見えてるまんまが手の長さだったとしたら
ホンモノのダックス(?)よりも 短いんじゃないでしょーか・・・
シャコタンにもほどがあるでしょうね~


>あいぼんさん
nice! どもども☆
直太朗くんも使いますかー φ(・_・ )ほうほう
「なぜならそこに枕があるからさっ」って感じっスかねぇ


>ojouさん
あーそういえば
肘をアゴ置きに使ってくれちゃいますね
特に運転中・・・(←オイ)
アタマ重いんでしょうかねぇ?
「枕使った方が背骨が伸びて」ってぇ・・・
なんか 首痛めてるojouさんならではの発言っスね
ちぃっとは良くなりましたか??


>才谷梅次郎さん
いらっしゃいませぇ~& nice! ありがとうございます
坊主(=ルーク)とは
1歳7ヶ月の シー・ズーとMダックスのMIX犬です
そういや プロフィールの記事がないんですよね・・・
すいません~(´▽`)ゞ
 
by 寝ぼすけ (2005-11-11 16:51) 

寝ぼすけ

>あじごんさん
nice! ありがとでやんす
「枕におしり乗せて」とな?!
あひゃひゃひゃ (〃^∇^)o_彡☆
アタマに血がのぼっちゃわないのかなぁ・・・


>ゆりすけさん
nice! さんきゅーっス
ゆりすけさんの方が 遠慮しちゃってるんですかぁ?
3匹もいたら わんこが優勢になっちゃうんでしょーか・・・
 
by 寝ぼすけ (2005-11-11 17:18) 

さえ

坊主君の表情、なんとも言えずいいですね~
本当に人間のように枕を使うんですね!
人を見て真似をしているのか?単に寝やすいのか?

ところで・・・寝ぼすけさんに誤らなくてはいけない事が・・・
私のところで記念すべき77番目のniceを踏んで頂いて、
息子の幼稚園合格のコメントを寄せて頂いていてたんですね!
気付くのが遅くて本当に本当にごめんなさい。
お詫びのしるし・・・になるか分かりませんが、また息子ネタ、
早速書かせていただきます!!!
また遊びに来てください!!!
by さえ (2005-11-11 23:33) 

ももこ

ウチの犬も枕好きよん。
私は、犬から枕をとりあげます(笑)
犬同士、お互いに枕になったりしてますねー。
by ももこ (2005-11-12 22:48) 

寝ぼすけ

>さえさん
nice! ありがとーです
まくら使うなんて 「いっちょ前にぃー」って感じでしょ?
コメントの件は 気にしないでくださいね
よくありますよー レスが飛ばされちゃうことって…
いっぱいコメントがついてたりするから まぁしゃーないかー って思います
でも 後からでも気付いてくださって ウレシイです
そうくんの発言 いつも楽しみにしています♪ あとで伺いますね


>ももこさん
nice! さんきゅ
まくらについたニヲイが好きなんでしょうかねぇ
ベッドでもソファでも ワタシが使うときは ちゃんと退いてもらいます
なんたって ワタシはリーダーですから( ̄^ ̄)ふんっ!
(育犬本からのウケウリですけど…☆)
“わんこ同士 お互いに枕…”って かわいいでしょうねー 見てみたい!
 
by 寝ぼすけ (2005-11-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼坊主のしっぽ▼ある日のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。