SSブログ

▼あっあがれない~ [dog & cafe]

今日は ワタシのともだちと ちょっとおでかけ 
もちろん 坊主も一緒~ U^ェ^U ♪♪♪



坊主も一緒ということは・・・
もれなく“ペットも一緒に食事ができるお店でのランチ”となりま~す 
そして 今回行ったお店はココ!
マリゾンにある cafe de breath(カフェ・ド・ブレス)


お天気があいにく くもりだったけど
まぁ 風は吹いてないから 大丈夫やろ♪ ってことで テラス席へ
(ココは テラス席のみペットOKのお店です)




 砂浜だー! 走りたーい!
 いやいや 坊主くん
 ここには ランチを食べに来たのですよ…




 また ぼくのは ないんだよねーっ
 坊主も お水もらったじゃーん
 ワタシは 和風おろしハンバーグ(手前)
 ともだちは トマトとナスのパスタ(奥)




 ふーんだ 砂遊びしちゃうもーん
 あーぁ 下りちゃった
 頼むから ごろごろは しないでよー




 あり? あっあがれない…
 ちょっとぉ 鼻が砂だらけになってるじゃん…





食べてる間に 青空になってきたけど やっぱし ちょっと寒かった~
これからの季節は 店内もペットOKのお店を探しとかないと だめだねぇ…
新規開拓の旅は まだまだ続くなぁ…




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jewel

あ~~、でも楽しそう!
食事もおいしそうーー!
海辺でいいですよね。
私たちも海に連れて行ってあげたいのですが
なんせ、後処理が(笑)大変だということなので
ちょっと無理かな~、と思ってます。
べたべたしちゃうみたいですよね、やっぱり。
by jewel (2005-11-15 16:46) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! さんくす♪
浜辺はねー 広くて楽しいんだけどねー
湿ってるとこまで行かなきゃいいんだけど
それでも どんなに掃っても 絶対 クルマに砂がぁ!!
なんだよねぇ・・・(^_^;) ワタシはもう あきらめてますけど
by 寝ぼすけ (2005-11-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。