SSブログ

▼じゃれられる坊主 [dog_movie]

***** つづき *****

動画をUPしてみましたぁ~ 



ランチの後 出会った にゃんこ
まだ ちょっと幼い感じ 野良ちゃんみたい
なんと 坊主に そろぉ~っと近寄ってくる…
おいおい 大丈夫なんかい?


坊主は もちろん キョーミシンシン♪♪♪
でも さすがに 様子を見てる




 あ! にゃんこがいるよー!
 なんと にゃんこ自ら近寄ってきた!
 こんなに にゃんこと接近したのは はじめてなんじゃないかな~




 お?お? キミ 積極的だねぇ
 えぇ~ そんなに接近してきて 大丈夫なん??
 ずいぶん 大胆なにゃんこだねぇ~!
 こっちの方が ちょっと緊張しちゃうわ…
 リードを持つ手に チカラが入っちゃう




 おりょりょ 遊んでもいいの?
 ねこパンチに 気を付けてねー!





***** さて おまちかね(?)の動画 *****







すごーい! ばりすごー! という博多弁まる出しのワタシたちの声が
がんがん入ってたので 音は消してます…(笑)
坊主は 「わんっ」とか「わふっ」とか「うー」とか
そーゆー類いのことは 何も言わなかったです 
ご覧の通り ただひたすら しっぽフリフリ♪♪♪


動画を1M以下にするのって 結構タイヘンでした~
12秒あったのを 7秒くらいに短くしないと 1M以下にならなかった…
ワタシが 欲張り過ぎなのかしら??




***** 追 記 *********************************************
 QuickTimeがインストールされていないと
 この動画は再生できないようです
 お使いのPCのOS(Win or Mac)とバージョンを確認して
 QuickTime【無償プレーヤーのダウンロード】を行ってください
 Apple HPは コチラ
********************************************************






nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ゆりすけ

犬とネコは遊べるんですね〜(笑)
すごいすごい。。
うちのではありえないですよ。。
ネコ見たらひたすら吠えてますから。。
by ゆりすけ (2005-11-15 15:18) 

jewel

すごいすごい! でもじゃれているって
ことはちゃんとわかりますね、お互い加減してますものね。
動画はやっぱりおもしろいですね~~。
ここまで激しいとは(笑)写真だけでは想像できませんもの。
おもしろかった~~。
(ちなみに私が使った無料の動画サービスは
1M でなくても全然アップできたんですよ、なぜか)
by jewel (2005-11-15 16:44) 

さえ

動く坊主君を見られてウレシイです♪
確かに、しっぽフリフリだ!
by さえ (2005-11-15 21:37) 

toshi-nao-38

動画が見れません(T0T)
動く坊主くん楽しみにしてたのになぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
by toshi-nao-38 (2005-11-15 23:41) 

walnut

すごーい!ネコと遊ぶわんこ・・初めてみましたよ!
博多弁もききたかったな~「~と。」っていうかわいい言葉ですよね!?
そうそう、私も動画を1M以下にするのが大変で・・というかやり方がわからなくって結局よく見かけるFMVメーカーってソフトにアップしました~。。
by walnut (2005-11-16 10:17) 

がちゃん

凄い!凄い!!
坊主くんとネコさん遊んでる~!!!
小鐵が見たら羨ましがりそ~!
ネコ好きだからね。
でも近所のネコさんはみんな逃げちゃうの。
次は音声付で、寝ぼすけさんの博多弁聞きたいわ~。(笑)
by がちゃん (2005-11-16 10:35) 

寝ぼすけ

>ゆりすけさん
nice! さんきゅ!
坊主は“来るものを拒まず”なんですよ~
だから 遊べるかどうかは 相手次第ですかね・・・


>jewelさん
nice! さんきゅ!
フレンドリー過ぎるにゃんこちゃんに ほんとびっくりでした
おもしろさが伝わって ウレシイです♪
jewelさんは 広告がつく無料サービスのを利用されたんですね
結構長編だし ちゃんと編集されてて わぉ~!!(感激)でした
参考にさせて頂きまーす!


>さえさん
思ったよりちゃんと撮れてて ワタシもうれしかったんですよ~
しっぽのフリフリ加減も ついでに伝わって よかった♪


>naoさん
ごめんなさーい!
記事の追記に書きましたが
多分ね QuickTimeがあれば 再生できると思うんですわ
Appleへのリンク貼っときましたので DLしてみてください


>tsunanyさん
nice! さんきゅ!
わんことにゃんこが一緒に飼われてて仲良し♪
っていうパターンなら ありそうですけどね~
野良ちゃん そんな調子で生き抜けるのか?!
ってちょっとばかし 心配にもなったり・・・
博多弁は おっしゃる通り 「~と。」ですよ
でもこのときは「ばりすごー!」の連呼でした・・・


>がちゃんさん
nice! さんきゅ!
こてっさん にゃんこ好きなんだ~(〃∇〃)♪
大抵は 逃げられるか 高~いとこから見下ろされるだけですよね
ほんと貴重な体験でした!
「電話には かわいい声で出るよね~」なんて 失礼なことを
よく言われちゃう寝ぼすけです・・・(爆)
音声付は 気の迷いで いつかUPするかも?!
 
by 寝ぼすけ (2005-11-16 12:42) 

まぐろ

いいな~!←これはのんちゃんのココロの声
猫って対外にげますよね?
犬好きの猫に私も出会ってみたい!
動く坊主くんものんちゃんにソックリで感動!
by まぐろ (2005-11-17 17:13) 

aika

動画いいですね!!
坊主くんのふさふさの尻尾、動いてるといっそうかわいい♪
by aika (2005-11-17 20:46) 

ももこ

動く坊主さん、かわいいー★
猫も楽しんでるね。もっとみたいです。
by ももこ (2005-11-20 23:16) 

寝ぼすけ

>まぐろさん
nice! さんきゅ~ぅ!
レスが遅くなってごめんなさいっ!!
すごく勇気があるのか すごく鈍感なのか 分かりませんが
珍しいにゃんこであることには 間違いないっスね!
動く姿も そっくりですか?!
のんちゃんに マジで会ってみたい~っ(〃∇〃)♪


>あいぼんさん
nice! さんきゅ~ぅ!
レスが遅くなってごめんなさいっ!!
あのしっぽ いつも揺れてます
どうも スイッチが壊れてるようです・・・?!


>ももこさん
nice! さんきゅ~ぅ!
あれは明らかに「あそぼっ♪」って誘われてますよね
動画はやっぱイイですねー
あのおもしろさを 文章化するチカラは ないですもん・・・
 
by 寝ぼすけ (2005-11-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼あっあがれない~▼いとしの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。