SSブログ

▼いとしの… [dog]

今日は おともだちMダックスの風ちゃんに 遊んでもらいました



でも 坊主が 風ちゃんの背後を あまりにしつこくつけ狙うため
風ちゃんは 逃げる→ 吠える(抗議!)→ 逃げ回る の繰り返し
坊主ってば 風ちゃんがだいすきなのは 分かるけど・・・
そんなんじゃ 嫌われちゃうよっ!


毎度のことながら ほんと申し訳ないよ… ごめんね
もうちょっと “普通に” 戯れてくれないか?! 坊主さんよぉ




 あそぼっ あそぼっ
 風ちゃん イヤヅラになってる…



 ぺろりっ
 2匹とも 偶然同時に ぺろりっ
 ・・・にしても 坊主 アタマでかいなぁ~




 シルバ兄さん 久しぶりぃ
 ちょうど あくび中だったみたい…?!



 マロくんをまた怒らせちゃった
 なかなか仲良くできないねぇ…



 シルバ兄さん 抜けがけだー!
 シルバも 風ちゃんが だいすきなんだよね♪





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

風ちゃんママです ⊆^U)┬┬

いつも風ちゃんと遊んでくれてありがとね。
うちの醜いワガママ娘までブログにのせてくれて嬉しいよ~
今度は私のブログにも是非お越し下さいな。
では更新を楽しみにしています▼^ェ^▼
by 風ちゃんママです ⊆^U)┬┬ (2005-11-18 23:04) 

jewel

だんなの実家のトイプードルも
ジュエルに襲い掛からんばかりの
猛アタックなので、ジュエルは尻尾を
丸めて逃げ回ります。
もう少し穏やかに遊んで欲しい・・・。
by jewel (2005-11-19 14:01) 

ももこ

ほほえましい風景だね。
家の2わん、犬見知りが激しいから、
お友達わんがなかなかできませんの(T-T)
こんな風に遊んで欲しいのにな。
by ももこ (2005-11-20 23:18) 

寝ぼすけ

>風ちゃんママ
いらっしゃいませぇ~!!
コメントありがとうございます☆
こちらこそ というか こちらの方が めちゃめちゃ感謝感謝!!ですよ
いつもいつも ありがとうございます
また 遊んでやってください~ (゚∀゚)!!


>jewelさん
nice! ありがとー!
猛アタック・・・ あぁ・・・ 目に浮かぶ・・・
そーゆーとき ジュエルちゃんは ママの膝に避難するのかな?!


>ももこさん
nice! ありがとー!
へぇ~ 2わん一緒でも その他のわんこに対しては 犬見知り?!
性格なのかな? もしかして内弁慶?
オンナのコ同士だし おともだちは別にいらないわ~
って感じなのかなぁ ( ^m^)にゅふふ
 
by 寝ぼすけ (2005-11-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼じゃれられる坊主▼服が見えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。