SSブログ

■おねむ前 [dog]

なんか静かだな~ と思って振り返ると・・・



牛くんのひづめを カミカミしてる坊主
手(前足)で押さえてるつもりらしいのが 笑える




 やっぱひづめはスモークだな
 あのー できればですねぇー
 毛布の上は やめてくれないかなぁ・・・(泣)
 なんか ニヲイがつきそう (;_;)




 はー 満足・・・
 オスワリしながら ウトウトしちゃうなんて・・・



 はー ねむぅ・・・
 さすが ワタシの息子?!



 もー まじ寝するよー
 はい どーぞー



 くーくー
 ってかさー 息苦しくないの~?
 やっぱ スモークのニヲイ 移ってんのかな・・・?!






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

すいすえみ〜

犬のうたた寝って、おもしろいですよね~。
私も、初めて見たときには、すっごくびっくりしました。
必死な感じが、おかしいの!
by すいすえみ〜 (2006-01-06 00:16) 

jewel

坊主くん最高~!
確かに毛布に鼻が埋まってる・・。
眠くてそれどころじゃないって?
by jewel (2006-01-06 12:58) 

さえ

坊主君、相変わらず可愛いワ♪
長ーく見ていると、飼いたくなってしまいそう・・・
by さえ (2006-01-06 15:17) 

寝ぼすけ

>すいすえみ〜さん
nice! どんもー!
そうそう! ちっちゃなコドモみたいなことしますよねー
そーいうのを見るのが面白いし
そーいうのを写真に収められたら もっと楽しくなっちゃいます♪


>jewelさん
nice! どんもー!
ジュエルちゃんは 鼻だけ外に出す派 でしたよねぇ?
坊主は 反対なんですよねー  ヘンですよねー
見てるだけで こっちが息苦しくなっちゃうから やめて欲しかったり…


>ちびそらさん
nice! どんもー!


>さえさん
オヒサシブリです!
わんこ飼ってると いろいろ制約なんかもあるけど
それ以上に 楽しいこともいっぱいです♪
でも やっぱり 大変っちゃぁ 大変ですねっ
「1〜2歳児が 10年以上いる感じ」って言いますもん
コレ↑ 飼う前に聞いた言葉ですけど 今 まさに実感してます☆
 
by 寝ぼすけ (2006-01-08 23:54) 

ももこ

ネムネムのお顔、かわいいなー
犬の鼻って、どーなってるんだろうね。人にとって「くさい」臭いも、平気みたいよね。
犬に「くさい」という概念はないのだろうか?と思ってしまいます。
by ももこ (2006-01-09 17:34) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! どんもー!
わんこは「タンパク質が腐ったニヲイがスキ」って聞いたことある…
例えば「肉が腐ったニヲイ」らしいよ
“平気”というか “好み”の違いなのかしらねー?!


>あくえるさん
nice! どんもー!
 
by 寝ぼすけ (2006-01-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■あの歯が憎い■ひじをついてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。