SSブログ

■ハダカにマフラー [dog]

そういや 去年 余った毛糸で 坊主にマフラー作ったんだった



普段 整理が悪いせいで 思わぬところから出てきたマフラー
とりあえず 坊主に巻いてみた


実は 去年 めちゃめちゃ拒否られた
でも 今年は すんなり巻かせてくれた
坊主も 大人になったなぁ・・・  しみじみ


普段 ウチの中にいるときは 基本的にハダカん坊の坊主
なんか 安田大サーカスの真ん中のヒトみたいになっちゃった・・・




 ねぇ これ 意味あるの?
 まぁ~ お客さま! よくお似合いですわよ~
 おほほほほ ( ← いったい なに屋さん?!)




 あ やっぱり?
 またやってる・・・ その立ち方・・・(笑)





nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

トッポジージョ

+.゚コン゚+.゚ (o´c_`o) バンヮ゚+.゚+.゚
またまたお邪魔しましたぁ。
この前は急に咳き込んですぐ引っ込んじゃってゴメンね。
なかなかお外に出れない生活が続いています。
今日少しだけシルバとマロが来たのでブログにアップしました。
宜しければご覧あれ~↓
http://ameblo.jp/toppogioge/entry-10007883671.html
by トッポジージョ (2006-01-10 21:24) 

toshi-nao-38

マフラーお似合いですよ!
気に入ってるみたいですね!得意のモデル立ち(-ω☆)キラリ
by toshi-nao-38 (2006-01-10 22:37) 

さえ

裸にマフラーでモデル立ち?!
写真がブログに掲載されているのを坊主君は知っているのでは?
・・・なんて、何を身に着けてもカワイイ☆
by さえ (2006-01-10 23:31) 

ojou

あぁ、また癒されたよぉ。
耳に合わせたマフラーの色味ですね。ところで歩くときはジャマにならないのですか?まぁ、そこはスーパーモデルの坊主さんだから上手くこなしちゃうんでしょうけどね♪
by ojou (2006-01-10 23:47) 

寝ぼすけ

>トッポジージョさん
ちはー!
まだまだ本調子には ほど遠いみたいだね~! どうぞ お大事に!
のちほど 遊びに伺います♪


>ちびそらさん
ちょうど300コ目の nice! でした!
ありがとうございま~す (〃∇〃)♪


>naoさん
nice! どーもでーす♪
前は 服を着せるたびに カプカプ&クネクネされてました・・・
今では もうさすがに慣れて そんなことないから
マフラーにも 違和感なかったのかも~


>さえさん
nice! どーもでーす♪
坊主は いつも通り立ってるだけなんですけどね・・・
この立ち方って かわいいんだか かわいくないんだか
よく分かんないです・・・(汗)


>ojouさん
らっしゃい!
耳の毛色がね~
だんだんクリームとか茶色寄りに 変化してきてるのですよ
今ある この黒っぽい毛がなくなってしまったら 随分印象が違いますよね
というか 相当顔デカくんに なっちゃうと思うんですよ・・・
だから どんどん伸びてるけど 切れないでいます o(T△T=T△T)o
 
by 寝ぼすけ (2006-01-11 09:20) 

ももこ

まぁ、おきゃくさま、ホントによくお似合いですわよ。
おほほほほほ
安田大サーカスの真ん中のヒト<かなり笑わせて頂きました。
ねね、あまった毛糸で、寝ぼすけさんが編んだのですか??
by ももこ (2006-01-11 21:38) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! どーもでーす♪
ワタシが作れるのなんて マフラーくらいですよ・・・
自分のは 「指編み」で作ったけど
坊主のは それじゃさすがに編み目がでか過ぎるので
編み棒を使って作りました~★
by 寝ぼすけ (2006-01-12 08:58) 

ゆう

坊主くん、もう、モデルとして開眼してますね。
衣装を身に着けたら、きめ立ちだもん(笑)これは
もうデビューしかないでしょう!!!
最後の写真、いいね~^^安田大サーカスの人より、ぜんぜんイカしてる~^^
by ゆう (2006-01-16 15:28) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! どーもでーす♪
キメ立ちは 短い足で! というところがミソなのです☆  んふっ
坊主がモデルデビューしたら ワタシを養ってくれるかなぁー?
(↑ばか親全開… すいません)
by 寝ぼすけ (2006-01-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。