SSブログ

■所要時間38分 [dog]

これが 果たして長いのか短いのか・・・ さてどっちでしょう??



1月10日は 坊主のお友達 クゥちゃん の 4歳のお誕生日でした 
んで プープーと音が鳴るおもちゃを ささやかながら Present
ついでに 色違い&表情違いを 坊主にも買っちゃった~ (〃∇〃)♪


新モン好きで プープー音が鳴るおもちゃに 目がない坊主
タオル生地だし すぐ ぼろぼろになるのは明白なんだけど・・・


まぁ まずはご紹介しましょう
ウチの新入り「あおくん」です! どぞー!




 あ:はっはじめまして!
 坊主と仲良くやってねー!
 (撮影時間 22:06)




 坊:うずうずうず・・・
 とりあえず あおくんが無傷のうちに 記念撮影ねー



 あ:内臓を引きずり出されたぁ!
 なんで 内臓(プープー鳴る素)を出しちゃうんだろーねぇ
 (撮影時間 22:44)






つまり あおくんが こういう姿になっちゃうまでの所要時間は
38分っちゅうことになりますわね・・・


次の日に ワタシはお裁縫がとっても苦手なのに
ちくちくと がんばって縫って
一応 あおくんの手術は成功しました




*****************************************************************

 ■ 1/16 追記


 術後のあおくんのお腹です
 縫い目 分かります?
 超テキトーなんで お恥ずかしいんですが
 リクエストを頂きましたので UPしてみました
 ちなみに もう音が鳴らなくなった内臓(プープー)は
 入れなかったので ただのぬいぐるみになっちゃいました



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

sakura

わかります!!うちも壊したおもちゃは数知れません。
この頃は ミニタオルの中に おやつをちょっと入れて
結んで結んで・・取れないようにした物で 代用。

おすまし顔で いたずらしちゃうのが かわいいー
by sakura (2006-01-13 17:40) 

すいすえみ〜

こんな柔らかそうな生地じゃあね・・・、1日ももたないよね。
でも、内臓って・・・そういわれると胃みたいで、なんか・・・(笑)
by すいすえみ〜 (2006-01-13 21:34) 

寝ぼすけ

>sakuraさん
nice! あんがっとぉー!
せっかく買ってきたものだから 見向きもされないよりは
いいんですけどねぇ…
でも 壊さなくってもいいでしょーよー と言いたいですわー(涙)


>すいすえみ〜さん
nice! あんがっとぉー!
はい…  1日どころか 1時間も持ちませんでしたー(爆)
目とか鼻とかが プラスチックではなかったので
ピンポイント攻撃はしないだろうから ちょっとは持つかなー と思ったけど
それは 甘い考えだったようです…


>ちびそらさん
nice! あんがっとぉー!
 
by 寝ぼすけ (2006-01-15 21:48) 

ゆう

すごい惨殺遺体が修正されずに掲載されている・・・・
これは、いいのか・・・・(笑)
それにしても、坊主くん、見た目によらず、破壊魔ですね~。
惨殺しても、部品を食べちゃわないところがえらいですよね。
38分・・・あおくんの人生としては、それはそれは儚すぎ・・・・(笑)
そうか、その後、あおくんはオペされたのですね。
復活した姿、見たいかも(笑)
by ゆう (2006-01-16 15:23) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! あんがっとぉー!
内臓(プープーの素) ぼかしにでもした方がよかったかしら…
あおくんの復活した姿を 追加UPしましたよん
とりあえず 穴を塞いだだけなので 雑なもんですよ
真ん中あたりに ミミズ腫れのようになってるところが ソレです
by 寝ぼすけ (2006-01-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。