SSブログ

■バーコード? [dog]

まったり ごろごろ だらけきってる坊主



ホットカーペットに置きっ放しになってる毛布の上で
いつものように 気持ちよさそうに おくつろぎ中…


静かにしてくれてるから こりゃ幸いと
こっちもお仕事その2を もくもくとこなす


静かな時間が しばし流れるが
だんだん暑くなってくるのか 坊主は ごろごろ動き出す




 あー あちぃー
 じゃぁ カーペットから移動すればー?



 なに撮ってんだよー
 これは 坊主の耳の内側です
 耳の毛先は黒いけど 根元は茶色なのー
 今の毛色 気に入ってるんだけどなぁ
 この毛を切っちゃうと 雰囲気変わっちゃうんだろなぁ




 んふー まだ眠いー
 ちょっとぉー ごろごろしすぎじゃない?
 耳の毛 バーコードみたいになっちゃってるよー!






にしても ソネブロ やっぱり重過ぎー(涙)
数日前に ちょっと調子がいい日(時間帯?)があったと思ったら
またこのおそおそに 逆戻り(×_×)  これって なんとか ならないのー?!




nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ゆりすけ

わはははっ。
確かにバーコードおやじになってる(笑)
ソネプロ遅いですよね。。。
今の時間はいい時間です。。これ夜はダメなんですよね。。
by ゆりすけ (2006-01-16 11:20) 

ちびそら

坊主くんの顔は、耳に色がついていて、それがいい感じだよね~
とっても、かわいいです♪
・・・自分も今のうちにカキカキ・・・
by ちびそら (2006-01-16 14:43) 

ゆう

あははー!バーコード!!!
こんなかわいい若い息子にも、バーコードとはっ(笑)
でも、坊主君、あったかそ~。
今日はボスが出張でいないので、割と動いてくれる時間帯に
閲覧できます。
この時間でも、微妙に遅いんだけど、でも、夜よりまし~。
そんなんで、ぜんぜん更新もできない。訪問するのがやっとですよね~。
by ゆう (2006-01-16 15:20) 

寝ぼすけ

>ゆりすけさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
寝ながら人を笑わかすなんて やってくれるぜ 坊主
ほんと いろいろやってくれるから 飽きないねー
ソネブロ 不安定だねー  やんなっちゃう
このコメントも UPできるのか 心配…(;_;)


>ちびそらさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
パピーの頃の坊主は 全身茶色で
顔の一部だけがクリームっぽかったんですよー  今とは全然違います
まだまだ色が変わる可能性が 残ってるんでしょうかねぇ…?


>ゆうさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
耳の毛が黒っぽいせいで実現した おっさん坊主!
とっちゃん坊や みたいなもんかなっ?!  ぷぷっ
ソネブロは 不安定状態から なかなか脱出できないね…
 
by 寝ぼすけ (2006-01-16 22:22) 

toshi-nao-38

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
半目になってるし(^w^) ぶぶぶ・・・
by toshi-nao-38 (2006-01-17 07:50) 

まぐろ

おひさです!
ホントにソネブロ最近重すぎですよね~(怒)
ソレを理由に最近ブログもおさぼりモードに入っちゃったりしてました^^;
久しぶりに更新もかなりイライラしっちゃいました。
なので坊主君を見て癒させてもらいます(笑)
のんちゃんも生まれたころとは劇的に色変わりしました。
ちょっと前まではシッポの先にも黒い毛が混じっていたのですが
もうなくなってしまいました。
お口の周りの黒は抜ける気配ゼロです。。。
by まぐろ (2006-01-17 23:45) 

ももこ

バーコード(笑)寝顔、ホントかわいいわぁ。犬の寝顔っていいねー♡
by ももこ (2006-01-17 23:54) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
なんか どーにでもしてくれ状態 って感じです・・・
何としてでも 寝たいみたいですね


>まぐろさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
のんちゃんも 色変わりましたか~!
そして 変わって欲しいところは 変わらず・・・?!
まぁ こればっかりは がんばりようがないですしね~
毛色って いつ頃まで変わり続けるんでしょうかね?


>ももこさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
えぇ~! この寝顔 おっさんっぽいよぉー(泣)
バーコードのせいもあると思うけどさ・・・
やっぱ あのぼさぼさがマズイのかなぁ
 
by 寝ぼすけ (2006-01-18 10:12) 

sakura

バーコードおもしろすぎますっ
寝顔 かわいいですね。
こっちも 隣で寝たくなっちゃう。
by sakura (2006-01-19 16:20) 

寝ぼすけ

>sakuraさん
nice! さんきゅぅぅぅ♪
この 脱力加減とバーコードが なんともねぇ・・・
どっから見ても おっさんです (T∇T)
さくらちゃんとは 同じくらいの歳なのに 大違いですよね
by 寝ぼすけ (2006-01-20 17:50) 

ももこ

・・・一枚目、天使の寝顔だよ?バーコードはちょっとおっさんかもしれぬ(笑:ごめん)
眠ってる時は天使。目を覚ますと、時々破壊王。手がやけるけれど犬って愛しいね♥
by ももこ (2006-01-21 12:44) 

寝ぼすけ

>ももこさん
1枚目のあの寝方って 何か わんことは思えないよ・・・
半笑いにも見える って言われたし・・・(爆)
しかも最近 またいろいろやってくれるもんで 手ぇ焼いてるんだ
小生意気なガキんちょみたいだよ・・・(涙)
親のしつけが 悪いんだけどさー ( ̄  ̄) 遠い目
by 寝ぼすけ (2006-01-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。