SSブログ

■小さいおにいちゃんたち [dog & cafe]

年末年始休暇と週末を使ってやってた “お仕事その2” が
日曜日の午前中で ようやく終わった



約1ヶ月間 お正月と土日の休みという休みを 全部それに捧げてて
ようやく呪縛から 解放された感じ・・・ 


ずっと まとまった時間がないせいで 家の中のこと(掃除とかいろいろ)や
坊主との遊ぶ時間に シワ寄せがいってたし
ワタシの心身も もうそろそろ限界にきてたので ほっとした と同時に
今日は天気もいいし とりあえず 外行くぞー! ってスイッチ入っちゃった 
(え? 掃除? そんなのあとあと!)


んで 「急なんだけど~!」ってお誘いして 応えてくれたのが
お友達ヨーキーの ラッキーとトッティー  ありがとねー♪
ちょうど お昼どきだったこともあり 素晴らしくタイミングよくて
ちゃっちゃと 待ち合わせして le union で ランチ 




 おひさしぶりー!
 手前がラッキーくん 奥がトッティーくん
 どっちとも 坊主より2歳ほどおにいちゃんです
 わんこを椅子に座らせてもOKということだったので
 1コの椅子を 仲良く半分こ
 誰かさんと大違いで 大人しくて いいコたち♪
 さすが おにいちゃんたち!  坊主も 見習ってー!




 今日もボクのは無しなの?
 ロコモコ だいすき♪
 そーです ごめんけど今日も無しですっ・・・
 だって 坊主は 食べ過ぎるとすぐお腹ゆるくなっちゃうんだもん




 ラッキーたちのとこに行きたいよ
 今は ダメです
 あとで 広いとこに行ってからねー




 何かぐるぐる回ってるし・・・
 ファンが回ってるだけだよー
 照明も全部違ってて おもしろいね




 早く広いとこ行こうよぉ
 はいはい 分かりましたよー
 じゃー 移動しますかぁ!






*****  つづきは また明日  *****




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たのしそうなお店ですね。
ロコモコおいしそ~。
ハンバーグも(ですよね?)ボリューム満点ですね。
坊主くんつまらなさそうで、かわいい!!
by (2006-01-24 20:19) 

寝ぼすけ

>ブランジェさん
nice! あざぁ~っス!
ここのお店 土日もランチメニューがあるんですよー
ロコモコとナシゴレンで いっつも悩んじゃいます・・・
いいニヲイだけ漂わせて 坊主を待たせてますからね~
クチがきけるなら「たいがいにせぇよ!」って言われそう!
by 寝ぼすけ (2006-01-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■バーコード?■強風につき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。