SSブログ

■強風につき・・・ [dog]

*****  昨日の記事のつづき  *****

さて やってきました 広いとこ!



これまた かなりお久し振りの “みなと100年公園”
ここはいつも わんこもコドモも いっぱい遊びに来ています
冬でも みんな元気に遊んでるねー
前の日に雨が降ってたこともあってか この日は特に多かったなー


他じゃ 大雪だー! ヒコーキが飛べない!などなど 大変みたいだけど
ココ九州にゃ 全然関係ないらしい  えらい違いだね
風がちょっと強いけど(海の近くだしね) とってもいい天気で
じっとしてると寒いけど 歩いてれば まぁ平気かな~ ってくらいだった
12月の方が よっぽど寒かったね~




 かっ 風がっ・・・!
 ぼーぼーなのが分かんなくて いい感じ?



 また 回ってるもの発見!
 この黄色いのが 風でぐるんぐるん回ってました
 ちょっと怖いくらいの速さで・・・




 あーそーぼっ!
 飼い主さんに隠れちゃった ワイヤーダックスちゃん
 坊主が めちゃめちゃ気に入って離れなくなってしまったせいです
 でも 隠れられちゃって 遊べない・・・ ぷぷっ




 あれ? 他の写真は?
 どきっ・・・ ( ̄- ̄;) じっ 実は・・・
 みんな元気に動き回ってるし 風は強いしで(←言い訳)
 ぜーんぶ ブレブレ写真だったの~(涙)
 一緒に行った ラッキーとトッティーのも・・・
 とりあえず ばしばし撮っとけばよかったよぉ (T∇T)




 こっちから来たことないね
 これは公園の正面 (こーゆう写真は撮れている・・・爆)
 いつもクルマで来るから ちゃんと見たことなかったんだよね




 これ なぁに?
 たぶん この公園のマークなんだろーね
 船と・・・ なんだろ・・・?




 これ海で見たことあるね
 「みなと」ってことで なんでしょーね
 こんな風になってたなんて 全然知らなかった・・・




 うっ 動けない・・・
 自分がくるくる回ったんじゃんかー
 おばかだねぇ~






まぁ こんな感じで 久々に広い公園で遊んできました
さて今日は 帰ったら お掃除だぁ!




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ojou

かっ、風がーの坊主くん、いつもとちょっと様子がちがって目を閉じがちにしてるのが写真に写ってるのって珍しいですね。どんな顔しててもカワイイのが変わらないのがさすがです!毛のたなびく様でかなり強風だったんだなと、わかります。
そうかぁ、さすがに九州は雪降らないっか。積もった雪の上ではしゃいでるワンコも相当カワイイんですけどね~。
by ojou (2006-01-23 18:51) 

ゆりすけ

風が強そうですね〜。。
坊主くんオールバックです(笑)
広い公園はさそ楽しかっただろーなあ。。。
by ゆりすけ (2006-01-24 00:51) 

寝ぼすけ

>ojouさん
らっしゃい!
「あれ?他の写真は?」のやつなんて 胸毛まで風に吹かれてますからね
風が強すぎて ちょっと迷惑顔かも・・・? (〃^∇^)o_彡☆ あはは
坊主にも 雪を見せてあげたいんですけどね~
まず平地じゃ 滅多に積もることは ないっスねぇ・・・


>ゆりすけさん
nice! どんもー☆
5ヶ月のトイプーちゃんとか ゴールデンくん チワワちゃんたち
ダックスくんたち ナゾの犬種・・・  とにかく いーっぱいでした
いろんなコたちと たくさんごあいさつできるのは いいことなんだけど
ワタシとしては せっかく広いとこに来てるんだから
ボール投げとかを やりたいの!
でも 外では 全然できない坊主・・・ (;_;)うぅ~
 
by 寝ぼすけ (2006-01-24 12:45) 

さえ

強風でおめめがしゅばしゅばになった坊主君ですが、
相変わらず面白カワイイ☆
by さえ (2006-01-24 14:54) 

こんばんは。
風強そ~^^;
寒そ~ですね。
ひろい公園は気持ちいいですよね。
ボール投げ楽しいですよね。
こうちゃんはできましたが、くるみとなつはどこかへ消えてしまいそうです^^;
ドッグランもまだ連れて行ったことがないんです。
今年はいってみたいです!
by (2006-01-24 20:09) 

sakura

坊主くん 飛ばされそうですね~~
港は風がちがうのかしら。
広いところで遊べてよかったね
by sakura (2006-01-25 10:26) 

寝ぼすけ

>さえさん
こんちゃ!
目ぇ ほとんど開いてませんね・・・
いつものことながら 耳も ひるがえっちゃってて
なんか いろいろ大変そうでした  ぷぷっ


>ブランジェさん
nice! どんもー☆
天気はよかったんですけどねー  風がねぇ・・・
坊主のボール投げは「家の中限定」です
だって 近くまでは行くけど 絶対に持って来ないんだもん・・・(泣)
他の誘惑(わんちゃんとか)の方が 多くって だめみたいです
ドッグラン 行ってみたいんですけどね~
ウチも まだ未経験です~☆


>sakuraさん
nice! どんもー☆
風が びょぉびょぉ すごかったですよ~
海の近くって 風が強いことが多いような気がします
ロングリードで走り回ったので 帰りは爆睡してましたー!
 
by 寝ぼすけ (2006-01-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。