SSブログ

■ウェスティ3兄弟 [dog]

1/29(日)は 春日公園で ワタシのお友達とそのコドモ達と待ち合わせ♪



かなりオヒサシブリだ~ ヾ(´∀`)ノ
こっちも坊主が一緒なので んじゃ 広い公園で遊びましょ!
ってことで 春日公園で会うことにした


ワタシは いつもは 夕方に来ることが多くて
そのときも ウォーキングしてる人 ジョギングしてる人がいっぱい!
わんこのお散歩も これまたいっぱい! だけど
この日は 午前中だったから どうかなー?と思ったけど
やっぱりたくさんの人が 遊びに来てましたねぇ


でもやっぱり 夕方よりは 少ないから
ボール遊びなんかをするのには もってこいの状況だったのに
残念ながら 坊主は 外ではできないんだな…


よって コドモたちと一緒に遊ぶ♪ というのはあんまりできずに
散歩の延長みたいなものになっちゃいました




 まだかな まだかな
 寒いので クルマの中で待機



 うきゃぁ! 降参ー!
 ウェスティ3兄弟に遭遇



 まいった まいった
 さすがに3匹もいると 圧倒されちゃって
 すぐ コロンっになってました ( ̄▽ ̄;)






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ルークくん、見事な腹だしですΣ(^∀^;)
by (2006-02-07 20:09) 

lilyのママ

日曜日は結構たくさんの人やわんこがいますよねぇ~
私は平日休みなので、ドックランとかにいっても
そぉ~んなにわんこがいません(^^;)
だれもいないときもあって、ちょっとさみしいですw
おなか、コロンってみせてますねぇ~
かわいいわぁ♪♪
by lilyのママ (2006-02-08 12:26) 

寝ぼすけ

>あくえるさん
nice! てんきゅ!
コロンって転がされたまま 囲まれちゃって
なかなか起き上がれない図です・・・ ( ^∇^)あはは
そのあとも やっと起き上がっては コロンの繰り返し
そうやって お兄ちゃんたちに遊んでもらってる って感じでした♪


>lilyのママさん
nice! てんきゅ!
日曜日に広い公園に行くと いろんなわんこに出会えるので
ちょっと遠いけど わざわざ出かけて行ったりしてます
平日休みって ちょっとやってみたいです~!
だって 独り占めできるじゃないですかぁ♪
実際は メリットもデメリットもあるんでしょうけどね・・・
 
by 寝ぼすけ (2006-02-08 15:11) 

jewel

圧倒されると
ころんとお腹見せますよね~。
「降参~」って感じかしら?
by jewel (2006-02-10 15:45) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! てんきゅ!
お腹を見せるのは 降参や服従のシグナルですよね
3兄弟に囲まれちゃ まず抵抗できないでしょう・・・
でも とってもフレンドリーな3兄弟でしたよ♪
by 寝ぼすけ (2006-02-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□恐羅漢■どこからどこまでが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。