SSブログ

●シャンプー後のひと暴れ [dog_movie]


シャンプーする度に繰り広げられる お決まりの儀式…



まだ タオルドライしかやってないのに
するりと 逃げられちゃったー




* Movie&Photo 2006.08.12. *





「んごっ ふごごっ」って まるでぶたさんみたい…
このごろんごろん暴れる行為 食後にもよくやってます
“ニオイ付け”みたいに すりすり うりゃうりゃ


まぁ シャンプー後にやるのは まだ分かるけど
食後にやる理由って 何なんだろ?
うんちょすが下りてくるための体操かなぁ?


シャンプーすると 体力消耗して疲れちゃうのか
すぐ寝始めちゃうルーク坊っちゃま
その日は 昼寝はもちろんのこと 夜も早めにご就寝





 はー しんどぉ…




 ねみぃーよー




 ぐでー





べっとり 床に張り付いちゃったみたい…(笑)




********************************************************************

you さんの blog にこんな記事があります
So-net blog改造計画 その1『コメント絵文字』

コメント欄で 絵文字が使えるようになるスクリプトが
提供されているんですー♪

他社(っていうのかな?)の blogでは よく見かけるコメント欄の絵文字
so-net blog 内でも ごくたまーに
独自の絵文字が使えるようになってる blog がありますよねぇ

今回たまたま行きついた you さんとこのは
設置方法も絵文字も とてもシンプルでかわいかったので
使わせていただくことにしました
みなさんも どうぞ使ってみてくださいなー♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

まぐろ

[きょと]あ~あソファの上で…
のんちゃんもシャンプーと食事の後やりますやります!
じゅうたんや人の布団の上で…[がーん]
でもカワイイからつい見守ってしまうんですよね[ふむっ]
食後のは、口の周りに着いたエサを拭き取っているのかと思ってました。

そういえば坊主君もライオンシッポにしたんですか?
のんちゃんも最近う○ちが着くのとすぐ絡まるという理由てライオンにしました
by まぐろ (2006-09-21 11:56) 

まぐろ

早速絵文字使えるように設定しました!
教えてもらって感謝感謝[おんぷ]です。
youさんにもお礼のコメントしてきました!
by まぐろ (2006-09-21 12:25) 

ちびそら

はは、同じだ♪ やるやる・・・(笑)
by ちびそら (2006-09-21 13:43) 

さえ

ルーク坊っちゃま、ぐでーってしててもカワイイのね[わはっ]
by さえ (2006-09-21 14:06) 

ゆりすけ

うちも やるやる(笑)
ソファびっしょりになりますよね〜[わーん]
でも食事のときはやらないなあ〜。。
by ゆりすけ (2006-09-21 23:05) 

寝ぼすけ

●まぐろさん
nice! さんきゅーです [にこっ]
やっぱり のんちゃんも一緒かぁ…!
ルークはドライフードなので 口の周りにはつかないのになぁ?
トリミングしてもらって 身体がスッキリしたので
尻尾もスッキリ☆ライオンの尻尾 にさせてみましたのー
この絵文字 シンプルでいいですよね♪


●ちびそらさん
nice! さんきゅーです [にこっ]
同じって… 「くり坊と」ですよね?
まさか… そらちんも?!


●さえさん
nice! さんきゅーです [にこっ]
疲れてんのに接写されて ちょっと迷惑顔です…


●ゆりすけさん
nice! さんきゅーです [にこっ]
どうせなら タオルの上でやってくれたらいいのにねー
あれー? 食後にはやらない??
 
by 寝ぼすけ (2006-09-22 09:48) 

ソ、ソファがぁ・・・
ライオンしっぽかわゆい[はぁと]
by (2006-09-22 10:25) 

寝ぼすけ

●あじごんさん
赤いのはソファカバー(布?)です
ルークのおかげで しょっちゅう洗われてますわ…
by 寝ぼすけ (2006-09-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●暑いときは●シャンプーの翌日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。