SSブログ

◆出番なしだったアイテム [dog]


今年は暖冬なので 全然登場しなかったアイテムがある



それは コート!
例によって お友達からの頂きものなんだけど
すっごくかわいくて ステキなのだー(〃▽〃)♪


なのに 去年の写真を見たら どうも撮ってないようなので
冬になったら絶対収めておこうと 意気込んでたのに
ちっとも寒くならないので どうも出番がない…(涙)


秋頃から どの服と重ね着しよう〜? とか考えたりしてたのに
もう コートどころか 春の花があちこちで咲き始めてる始末だし
今年はもうムリかぁ〜 とあきらめてたんだけど
この間の夜 ばたばたと出かけることがあったとき
ルークのお出かけ準備をダンナさんがしてくれて
「これ どーやって着せるん?」と言いながら手に持っているのが
偶然にも あのコートだった!


いつも着せてる服は アタマからがぼっっと被るものだけど
これはラップコートだったので 何がどーなってるのか
よく分からなかったらしい(笑)
しかも “コート” ではなく “マント” だと思っている (>_<)うそぉ〜ん


ワタシは
急いでるときに なぜ そんな慣れないものを手に取る?! と内心思いつつも
着るチャンスがないから好都合♪ とも思い
それを着せて出かけた


お出かけと言っても 実はワタシの誕生日ディナーだったので
ルークは クルマでお留守番…(笑)
飼い主ばかりがお腹いっぱいになって ルークは晩ごはんがまだだったので
せっかく 王子みたいになってかわいくなってるのに(←親ばか)
寄り道はケーキ屋さんのみで すぐご帰還☆


んで ルークの晩ごはんが済んだあと
ゆっくり撮影会をしたのでした♪




* Photo 2007.03.02. *

 ぼくの分の 生パスタは? 仔牛のソテーはどこ?




 なんだ… いつもの お芋さんのオヤツか…




 自分たちだけ ずるいよーっ!
 コート似合う〜♪ なんて言われても ごまかされないよ!




ルークの誕生日には キミだけに何か作ってあげるからー!(たぶん)
まぁ 期待しないで 待っててちょ♪







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

aika

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
最後の写真、やられちゃったよ~!!
コート、モコモコがついていてかわいいね~。
ルークくん、似合ってるよ。
イギリスの王子様みたい♪

確かに、今年はコート要らずだった・・・。
直太朗も着てないわ。
by aika (2007-03-05 16:50) 

さえ

お誕生日おめでとー! \(^o^)/ バースディディナー、いいなぁ。。。
ルーク坊ちゃま、コートも良くお似合いよ♪
by さえ (2007-03-05 20:53) 

トッポジージョ

おほっ!
かわいいではあーりませんかァ。
今度福岡に来る時、教えてね。
ルークに合うお洋服用意して待っておくよ。

あっ、そうそう遅くなったけど、
妊娠、おめでとぅ。
(ちっ、また先越されちまった。)
by トッポジージョ (2007-03-05 21:24) 

ゆりすけ

オメデタですか〜。。
おめでとうございます〜♪
コートかわいい〜。。
たしかに今年はいらなかったですよね〜。。
by ゆりすけ (2007-03-05 22:12) 

ケイティ

あ~[わーん]
写真見てたら、ルークに会いたくなった~[ぴーっ]
by ケイティ (2007-03-06 22:55) 

寝ぼすけ

◆あいぼんさん
そうなの そうなの♪
内側のもこもこが あったかそうなんだ♪
イギリスの王子様 っていうと
“かぼちゃパンツに白タイツ” ??
何か 絵本に出てくるようなイメージが浮かんできた…(笑)


◆さえさん
バースディコール ありがとーです♪
あとは ワインが飲めたらもう言うことなし! だったんだけど
今は妊婦だから 仕方ないっスね…


◆トッポジージョさん
おぉ! オヒサシブリです♪
この間は ご挨拶に行けなくて ごめんねー!
次の里帰りは まだ未定だけど
そんときはもっとヨユーを持って計画して ちゃんと連絡しますわ
おめでとぅコール さんきゅーです♪


◆ゆりすけさん
おめでとうコール ありがとですぅ♪
ワタシはしっかりコート着てたくせにね…
っつーことは ありゃ?
じゃぁ チャンスはあったんじゃ…


◆ケイティ
うひゃひゃひゃ いつでも会いにおいでぇ〜
計画は進んでんのかね?
待ってるよん♪
 
by 寝ぼすけ (2007-03-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。