SSブログ

◆ズボンとマナーバンド [dog]


一応 それぞれ1つずつ持ってはいるんですよ



ズボンは 例によって お友達からの頂きもの♪
デニムで 裾の折り返しが かわいいの〜(〃▽〃)♪
でも 穿かせてみたら すぐ脱ごうとして カミカミし始めたので
破られちゃたまんない! と即刻没収っ!
せっかく頂いたのに そのまま お蔵入り状態になっておりました


そんで かなりヒサシブリに
そのズボンを再び穿かせてみようと チャレンジしましたが…
またもや 失敗!


* Photo 2007.03.04. *

 なんだ?なんだ?! すっごく気になる!



穿いていた時間は 約1分…(汗)
やはり 即刻没収となりました




それから それから
マナーバンドは 今更っ?! って自分で自分にツッコミを入れつつも
でも これからいつどんなときに必要になるか分かんないし…! と思い
今年になってから 購入したもの


もともと 買う気でいたのに
ホームセンターとかショップとかに売ってるものは
柄が気に入らなかったり サイズがなかったりで
ずっとそのまま 購入に至らず… だったんだけど
やっと シンプルなもの&サイズばっちり☆ に出会えました


一緒に「犬用マナーパッド」っていう ズレ止めテープがついてる
専用のパッドも買ったけど 22枚入りで約500円…! 高いっ!
めったに使わないもんだから まーいいけど☆


さてさて ほんじゃあ 練習のために装着してみましょうか〜!
今さっき ズボンで失敗してるから 今度はオヤツで気をそらしつつ
テンション上げて「ルークぅ! 似合う〜! かっわいぃ〜!」とホメまくる
傍から見たら ワタシはかなりおバカな姿してるんだろうなぁ…(鬱)


「かわいい♪」という言葉を 幼少の頃よりちゃんと理解してるルークは
オヤツが目の前をチラついていることも手伝って かなり上機嫌♪
尻尾まで振っている
ふっ チョロイな… ズボンもこのテでいけば良かったな…
と思ったのも束の間 ちょっと油断すると
やっぱりマナーバンドが気になるらしく
噛むまではしないけど 鼻でつついたりしている



 その手の中にあるのは お芋さんと見た! キラン★




 見失ってなるものかっ!




 っていうか なにコレ? 気になるわ〜




 似合ってるらしいから まぁいっか?



このまま1時間程 着けたままいられたので
とりあえずは 成功かな♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



<memo>
仔猫ちゃんスキンの上書き写真を リニューアル♪
ルークのプロフィールを追加







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

tomo

[にこっ]はじめまして~!!
ブログ検索で、発見いたしました。シーズー&ダックスでは、こんなかわいいくなるんですね。
ミックス犬!!ま~かわゆ~い(^_^)v
上目使いが、いいですね~。

我が家もミックス犬で男の子なんですよ!
同じくマナーバンド、そろそろ考えてまして、参考になりました。

また、遊びにきますね!リンク張らせてくださいね。m(__)m
by tomo (2007-03-16 20:32) 

おはようございます!
やっぱ、洋服はいやなんですかねー。
うちもほぼ1分でぬいじゃいますね。

でも、とっても似合ってます。かわいー!!
by (2007-03-17 09:34) 

◎◎おやじ

すっごく似合っていますよ^^
ルーク君可愛い^^

ワンコグッツってけっこう高いですよね
っで そのわりに
気に入ったものになかなか出会えない・・・・。
by ◎◎おやじ (2007-03-17 18:09) 

aika

ルークくん、カミカミしちゃったのね(笑)
ウチの場合、初めてオズボンはかせたときは、固まって動かなかったので、カミカミ攻撃はなかったかなぁ~。
慣れだからね~。
がんばれ、ルークくん!!
by aika (2007-03-19 21:27) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
いらっしゃいませ〜&はじめまして〜♪
同じ掛け合わせでも どうMixされて生まれてくるかは
分からないそうですからね〜
1歳位になるまでは どんな風になるのか ナゾだったので
楽しみなような 不安なような… って感じでしたよ
幸い「イイトコ取りして生まれたねぇ」ってよく言われます(笑)
RSS登録 ありがとうございます♪ また遊びに来てください♪


◆たかさん
あら〜! オヒサシブリですね〜!
相変わらず お忙しい毎日ですかぁ?
外出するときは服を着せるので そっちは大丈夫なんですけど
ズボンとかは いつもとはちょっと勝手が違う…
って感じなんでしょうかね? 少々抵抗があるみたいです(笑)


◆◎◎おやじさん
そうなんですよねー
わんこアイテムにも いろいろあって
服とかだと 好みとお値段の兼ね合いがムズカシイかったり
オヤツひとつ買うにも 原材料とか悩みます…
トイレシートとか 消耗品も結構タイヘンだし〜(汗)


◆あいぼんさん
のわははっ 直太朗くんは 初ズボンで固まっちゃったのかぁ〜
そういや トモダチわんこにも 服着せると固まっちゃうコがいたなぁ
また オヤツ&おだて作戦で がんばってみます♪
 
by 寝ぼすけ (2007-03-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆黒ラブのラオウ◆Happy Birthday Luke.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。