SSブログ

◆ラグビーボール改め… [dog]


クラッシャー★ルークには 100均のおもちゃで十分だと思う…



今回は ぴこぴこぷーぷーとは鳴らない
ラグビーボール形をしただけのおもちゃを買ったから
ちょっとは(時間的に)持つかなぁ~ と思ってたけど
やっぱりそんな考えは 甘かった


とりあえず「マテ」の状態で 写真を撮ったものの
「はいどーぞ」って言ってからは
もうひたすら壊れていくのみ


中身の綿を出すのが そんなに楽しいのか…?
それとも 出さずにはいられないのか…?




* Photo 2007.06.24. *

 「マテ」ちゃんとできるよ!




 「はいどーぞ」がGoサイン!




 おりゃりゃりゃりゃ~!




 ふふん♪ るんるん♪




 え? 何か??




 しぼんじゃったよ…




 このボール 根性ないねぇ




 ありゃ 変なカタチに変身したよ




 綿が入れば また遊んじゃう♪




 ずいぶん小さくなっちゃったね





たった半日でこんな状態に…!
意地になって縫い合わせて修理しても → 壊す → 修理 → 壊す
で もうあきらめました




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ところで 実はただ今 ワタシとルークは
ワタシの実家に帰ってきております
最初は里帰りしない予定だったんだけど
諸事情により こっちで出産することになり
今月の初めに帰ってきました


そして 出産予定日があと1週間後に迫ってきて
とりあえず 今のところは順調で 元気なんだけど
いつ入院するか分からないのと
ここ(実家)のネット環境がイマイチなのとで
またまた更新とコメントへのレスが遅くなると思います


そういう事情ですので ご理解くださいませ
よろしくどーぞ☆





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

さえ

ルーク君は破壊王なんだね(笑)
もしかしたら次の記事は「生まれました!」なんてことになってたりして♪
リラックスして元気な赤ちゃんを産んでね! (^^)/
by さえ (2007-07-18 19:44) 

tomo

わお~ルーク君のジミーと同じ綿だし職人だ!
いつ見ても、ルーク君の上目使い~カワイイ~ヽ(^o^)丿
後、1週間とせまってきたんですね~!
楽しみ~!!
元気な赤ちゃんを待ってます~!ゆったりして、頑張ってください
応援してます~!!
by tomo (2007-07-19 22:35) 

ゆりすけ

相変わらずルーク君元気ですね〜。。。
100円でもこれじゃ、もったいない〜(笑)
次のブログが楽しみです〜!!!
by ゆりすけ (2007-07-19 22:46) 

ゆう

このシリーズのボールで、うーちんも幼少のころ遊んでたのですが、
家の近所の100均、このボールないんですよ(泣)
でも、うちも同様、すごい速さで壊します。
壊すだけならいいのだけど、中の綿を食べてしまうんですよ(さらに泣)
なので、うーちんは、綿物おもちゃは禁止なんです。
綿入りおもちゃだと、投げたときに、たとえばテーブルの上のものに
ぶつかったとしても被害が少なくていいので、本当は、こういうので
遊びたいのだけど、化繊の綿はやっぱり心配なので・・・。
でも、縫い直してあげる、寝ぼすけさん、優しい♪
きっとルークくん、ちくちくしている寝ぼすけさんのそばで
「まだ?」ってまってるんでしょうね^^目に浮かぶようですよ。
そして、赤ちゃんのご誕生!!もうすぐですね!!
元気な赤ちゃんを、元気に出産されることをお祈りしています^^
by ゆう (2007-07-20 12:01) 

haze

ぴこぴこぷーぷー はすぐ鳴らなくなりますよね。
歯で穴が開いて。。。
by haze (2007-07-22 19:01) 

寝ぼすけ

◆さえさん
遅レスでごめんなさいです!
「はいどーぞ」したおもちゃしか壊さないというのが
まぁせめてもの救いというか何というか…(汗)
おかげさまで 無事出産いたしましたぁ♪
とてもリラックスした状態ではなかったけど~(笑)


◆tomoさん
遅レスでごめんなさいです!
綿を全部出し終わったら もう用済みらしく
見向きもしませんが 修復するとまた…(泣)
遊び方 間違ってますよね!
応援ありがとうございました
おかげさまで 無事出産いたしました♪


◆ゆりすけさん
遅レスでごめんなさいです!
言われてみれば確かに もったいないかも…!
でもおもちゃはたまーにしか買わないから~(笑)
それに あの必死な姿がおもしろかったりするんだな
おかげさまで 無事出産いたしました♪


◆ゆうさん
遅レスでごめんなさいです!
このボール はじめて見つけたんです
シリーズってことは 他の形もあるのかな?
おウチの中で遊ぶのには 普通のボールより
このテのやわらかいものがいいですよね
でも こっちの思惑通りにはいかない…(爆)
おかげさまで 無事出産いたしました♪


◆ちびそらさん
nice! さんきゅうです!


◆hazeさん
遅レスでごめんなさいです!
そうそう!
ぴこぴこぷーぷー系おもちゃは
鳴ってる部分をピンポイント攻撃しますもんね
そこまで尖った歯でもないのにね…
 
by 寝ぼすけ (2007-08-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。