SSブログ

◆オトコチーム&オンナチーム [dog]


7月28日に無事出産いたしましたので…



それに伴い 赤ちゃんを見にきたダンナさんと一緒に
ルークはウチに帰って行き
ウチは ダンナさんとルークのオトコチーム
実家は ワタシと赤ちゃんのオンナチーム
という状態になってます


ここ1ヶ月間(7月)は 実家でワタシとべったり一緒にいて
しかも ワタシのチチとハハが まるでマゴのように
かわいがってくれるのも手伝って
すっかりめっきり甘えん坊ちゃんになってしまったルーク…


ルークとワタシが離れ離れになった最長記録は
去年の新婚旅行のときの8日間
今回のように 1ヶ月間も離れたことはナイ
ダンナさんと一緒とはいえ シンパイだ~


ダンナさんとはお互いに
ルークと赤ちゃんの写メをそれぞれ送り合って
日々の様子を確認してるけど やっぱり早く会いたいよぉ~


9月の初めにはウチに帰る予定だから
もうあと2週間なんだけど~
ウチに帰ってからの赤ちゃんの世話のことも
気にはなるけど~


っていうか ワタシがいない方が
言うことを聞くお利口さんルーク♪(ダンナさん談)
ってどういうこと…?




* ケータイPhoto 2007.07.06. *

 「どういうこと…?」って
 言葉通り“そーゆーこと”なんじゃない?





nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

さえ

わぉ、おめでとー!!
育児楽しんでますか~? ^^ ぷにょぷにょの赤ちゃんは期間限定(笑)
ルーク君もきっと事情を察してるんだろうね。^^ もうすぐ会えるね!
by さえ (2007-08-20 15:54) 

タロウの母

[わはっ] おめでとうございます!!
これから 赤ちゃんとルーク君の邂逅が控えてますね~
ルークちゃんはどんな反応するんだろう~
でも ルークちゃん 淋しいんだろうなぁ
「言う事ちゃんと聞くから ママが早く帰ってきますように!」なんて
願掛けしてるのかしらん 健気だ・・・
by タロウの母 (2007-08-20 16:38) 

ゆりすけ

おめでとうございます[はぁと]
ルークくんダンナさんといるほうがお利口なんだ(笑)
あと2週間は長いような短いような〜。。
でも再会が楽しみですね〜。。
by ゆりすけ (2007-08-20 16:49) 

tomo

やった~!おめでとうございます~(^o^)/
これから・・・赤ちゃんとの生活がはじまりますね~!
ルーク君、どんな、反応しめすのかしら~!
私も、先代ワンコの時に出産して、ラムに会いたくて・・・
仕方なかったです~!
でもラムは、すかっりパパッ子になってました~!
by tomo (2007-08-20 22:45) 

ゆう

ご出産おめでとうございます!
ご無事でなによりです!!!
ルークくんもお兄ちゃんになったから、
ちょっとだけママと離ればなれ、我慢してるのでしょうね。
パパと一緒だとお利口って(笑)(笑)(笑)
ワンコはそういうときでも、必ずオチつくってくれるんですよね(笑)
はやくルークくんと再会できるといいですね~^^
by ゆう (2007-08-21 11:58) 

kyotto

オメデトウゴザイマス~[はれ2]
どうしてるのかな~と思ってましたよ。
おんなの子ちゃんでしたか[にこっ]
ルークくんはどんなおにいちゃんになるのかな~。
2ショット楽しみです。
by kyotto (2007-08-21 14:41) 

aika

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
かわいい姫の誕生だったのですね!!
お兄ちゃんになったルークくんとの生活が楽しみですね。
それにしても、パパとだったらお利巧(笑)
どういうこと?(爆)
by aika (2007-08-22 15:23) 

haze

おめでとうございます。
1ヶ月離れるのは、、なかなか心配ですねぇ。
by haze (2007-08-26 18:19) 

寝ぼすけ

◆さえさん
にゃはは おめでとうコール ありがとー♪
“写真撮りまくり生活”やってまーす(笑)
ムスメちゃんは だいぶお肉がついてきたので
つい うにうに触っちゃいます(〃▽〃)♪


◆タロウの母さん
おめでとうコール ありがとうございます♪
ルークと赤ちゃんの対面
どんな反応するのか 今から楽しみです


◆ゆりすけさん
おめでとうコール ありがとうございます♪
ダンナさん 怒ると怖いからね(笑)
今はほぼ 育児オンリー生活だけど
帰れば家事が待ってるし
早く帰りたいような帰りたくないような…


◆tomoさん
おめでとうコール ありがとうございます~♪
赤ちゃんと対面したときの
ラムちゃんの反応はどうでしたか~?
「何か来た!」とでも思うのかなぁ??


◆ちびそらさん
nice! あざぁ~っす♪


◆ゆうさん
おめでとうコール ありがとうございます♪
今年の夏は食欲が落ちたりもしてないらしいし
今のところ まぁ普通にしてるようです
ダンナさん曰く ワタシはルークを
“甘やかしぃ”らしいです…(汗)


◆romeoさん
おめでとうコール アリガトウゴザイマス~♪
おかげさまで 元気にしています
2ショットを撮るの あと数日で実現します!


◆あいぼんさん
おめでとうコール ありがとう♪
当分の間は 今までとはちょっと違う
赤ちゃん中心の生活になりそうな気がします
ワタシはルークを単に“甘やかしぃ”なだけだったと
証明されつつあるのかも…(汗)


◆hazeさん
おめでとうコール ありがとうございます♪
うん かなり…(泣)
でもそれもあと数日のこととなりましたの♪
 
by 寝ぼすけ (2007-08-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。