SSブログ

◆日光浴しましょ♪ [dog]


皮膚のために 必要なことでもあるしね



ということで
2階の洗濯物を干すスペースに ケージを出して
ワタシが 洗濯物を干してる間
ルークは 日光浴〜〜〜


なんで わざわざケージを出すのかというと
ルークは まるで身軽なにゃんこちゃんのように
屋根の上とか ちょっと出っ張ってるとことか
あちこち歩き回るので 危ないからです
だって 柵もないし
落ちたら たぶん死んじゃうよぉ…




* Photo 2008.02.14. *
CIMG7052.JPG
 んは〜♪ ええ天気じゃのぉ〜



CIMG7053.JPG
 あっちの方から 何か聞こえる…



2階にいると 結構 いろんな音が聞こえてきます
田舎だから 遠くの音まで聞こえるもんだから
ルークも 気になっちゃうみたいです


んで そのまま30分くらい ひなたぼっこさせてあげようと
ワタシは1階へ下りたんですが
1分くらいすると わんわんわんわん!
ひとりぼっちにするな!と 猛抗議…


ワタシが2階に行くと ひゅんひゅんいってます
どんだけ甘えん坊さんなんでしょうか…
ケージから出すと どっかに探険に行っちゃうくせにねぇ




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

すいすえみ〜

おひさしぶりなルークくん!
ぽかぽかと気持ち良さそうだね~。
甘えん坊なところは、うちのりくと一緒です[うーむ]
by すいすえみ〜 (2008-03-12 18:42) 

さえ

日向ぼっこにはいい季節になってきたよね~♪
ルーク君は高所恐怖症・・・ではないよね。 ^^;
by さえ (2008-03-12 20:56) 

tomo

ルーク君~気持ちよさそう~!!
お目目が細くなってますよ~(^^)v
やっぱり~一人じゃ~さみしいいのよ~
ひゅんひゅん~こんな声きいたら、
ほっとけないよね~(^_-)-☆

by tomo (2008-03-12 22:32) 

ゆりすけ

笑うとりますな[わはっ]

甘えられると弱いですよね〜。。
このひゅんひゅんはたまらないんですよね。。
しかしいい天気だぁ[はれ2]

by ゆりすけ (2008-03-13 02:35) 

チャアル

ポカポカ日差しが気持ち良さそうですね。
ルークくんも幸せそう(^^)
ラムは日当りのいい場所で昼寝してますよ。
by チャアル (2008-03-13 13:26) 

ゆう

そりゃぁ、ママのそばにいたいよねー♪
だんだんといい季節になってきましたねー^^
暑くなってくると思うとうんざりだけど、寒すぎない今ぐらいが
お散歩も楽しいですものね!
でも、自分をみて甘えてくれると、やっぱりうれしいですよね♪
熱出して3日間寝込んだんですけど、その間、夫は仕事だったので、
うーちんとずーっとベッドで寝てたんですよ。間に散歩はいきましたけど。
そしたら、うーちんすっかり甘えっ子になってしまって、私が家にいるときはひたすら私の後を付いてきますけど、ちょっとうれしい(笑)
by ゆう (2008-03-13 13:55) 

ちびそら

ケージごと日光浴って、なんか可笑しいな~・・
ちょっと普通じゃないよね?(笑)
訳は分かったけど、なんだか笑える・・^^
by ちびそら (2008-03-15 00:38) 

まぐろ

お久しぶりで~す。
ルーク君気持ちよさそうですね[はれ2]
屋根に登ってしまうんですか???
勇気あるワンコですねぇ[にこっ]
by まぐろ (2008-03-19 20:43) 

寝ぼすけ

◆すいすえみ〜さん
わ〜 おひさしぶりです〜♪
りくくんもですか〜!
やっぱ ひとりっこ感覚なんでしょうかねぇ(笑)


◆さえさん
高所は 平気みたいですね〜
ひょいっと 下を覗き込んだりするんで
こっちが ひやっとしますよ…


◆tomoさん
ワタシが行くまでは わんわん!(←うるさい)
見えるとこまで行くと ひゅんひゅん(←甘えモード)
どうも 切り替えスイッチがあるようです(笑)


◆ゆりすけさん
甘えっていうかね〜
分離不安気味…!? って ちょっと心配でもあるのよね
せっかくいいお天気だったのに…
もったいない…(笑)


◆チャアルさん
実はルーク 暑がりなんです…(笑)
だから ぽかぽか陽気で 風はちょっと冷たい
今くらいの気候が ちょうどいいんですけどね〜
ひとりでいるのは 絶対いやみたいです…(困)


◆ゆうさん
甘えっ子になって 後追いされると
ちょっとウレシイ反面 正直 困るんですよね〜(笑)
トイレにまで ついて行こうとしません??


◆ちびそらさん
前は 遊んでる間 見ていてあげられてたんですけど
今はもう 忙しくて〜っ(泣)
家の中でさえ 今は フリーで遊ばせることができません…
まぁ ベビちゃんが小さいうちは 仕方ないですね


◆まぐろさん
おぉ〜ぅ オヒサシブリです〜♪
んん〜 説明が悪くて すいません…
洗濯物を干すスペースとは別に
1階の店舗の屋根が ちょっと広めにあって
そっちの方に てくてく行っちゃったりするんです…
勇気があるっていうより 何にも分かっちゃいない
って感じですよ…(爆)
 
by 寝ぼすけ (2008-03-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。