SSブログ

◆My Best Friend [dog_movie]

この夏は いつもよりちょい早めに 福岡に里帰り

そして 一週間の滞在中 半日だけ ムスメちゃんを 母に預けて ルークとふたりで ヒサシブリのデート♪ クルマを走らせ 西区のマリノアシティへ~
と言っても ショッピングデートをしたわけではなく そこで 待ち合わせして ルークのマブダチ☆アロくんと遊んだのでした
このオトコ同士の遊びは 結構 がうがうと激しいので とりあえず ペットショップ P2(ピーツー)の ドッグランに行くことに
CIMG8813.JPG
お天気がビミョウな感じだったせいか 誰もいなーい やったぁ! 貸切だぁ~!
会った瞬間から お互いに そわそわそわそわ 早く遊びたくって しょうがないおふたり
CIMG8798.JPG
さぁ どうぞ~!
CIMG8807.JPG
さーて いっちょ やったろかい!
CIMG8808.JPG
第1ラウンド カーン!

そーら! おもちゃ取っておいで~!
って… ルークは アロくんを追っかけてるだけじゃん~ 競争したら おもしろそうなのにね お外じゃ “モッテコイ” 遊びができないもんねぇ ルークさん
こんだけ思いっきり心おきなく バトルができるのって アロくんだけだからね~ 次に再会できるのは また当分先になっちゃうから 思う存分 暴れてちょうだい
CIMG8817.JPG
はっはっはっはっ
ばてばてな 5歳同士のおふたりさん 2時間以上も くんずほぐれつ よくもまぁ 飽きずにやってること…(笑) 連れてきた甲斐があったわ♪
CIMG8828.JPG
その日は 帰りの車中で すでに爆睡 夜も 早々と爆睡でした♪

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ゆりすけ

楽しそうです〜。。
ルークくんも親友がいるのね〜[はぁと]
5歳どおし、、、
まだまだ若いですよ〜。。[はれ2]
by ゆりすけ (2009-08-13 23:27) 

'ALO

ほんとに、楽しそうに遊んでたよねー
本で読んだことあるんだけど、幼い頃に遊んだ ワン友って、
離れた後、再会しても、やっぱり覚えているって書いてあったよー。

ほんと、ルークとアロ、マブダチ&幼なじみなんだなぁって、
実感。


by 'ALO (2009-08-14 10:26) 

ゆう

ルークくんが幼馴染に会えて、充実した里帰りでしたねー!
お母さまも、お孫さんと過ごせる時間ができて
うれしかったでしょうね!
小さいときのお友達がいるのはうらやましいですー。
うーちんたら人間の友達はたくさんいるけど、ワンコのマブダチは
一人もいないんだもん(笑)
ルークくん、爆睡するくらい大満足だったのでしょうね!
爆睡具合でどのくらい楽しかったかっていうのが計れますものねー^^

by ゆう (2009-08-15 11:06) 

ちびそら

引越し前のお友達でしたっけ~??
めっちゃ、仲良しで微笑ましいです♪
坊主君、楽しかったろうな~♪
by ちびそら (2009-08-20 22:36) 

寝ぼすけ

◆ゆりすけさん
ほんとに!
よくもまぁ 飽きずに じゃれあうこと…
と 飼い主2人で 呆れるくらいでした
今は 引っ越して離れてしまったけど
せっかくのご縁ですからね~
また 遊ばせてやりたいです!!


◆'ALOママさん
出会ったのが パピーの時期だったのが
きっと よかったんだね♪
ルークの兄弟犬とかとは お付き合いがないから
アロくんと あれだけ遊んでくれると
ワタシも すごくうれしいよ~♪


◆ゆうさん
今も 近くに住んでいられたら
もっともっと遊ばせてあげられるのに…!
って思うほど お互いに 全力で遊びます
小型犬同士なので 大したことないけど
もし うーちんが 同じように遊んでたら
周りは ちょっと近付けないかも…(笑)


◆ちびそらさん
そうです!
パピーの頃からのお友達です♪
まぁ オトコ同士なので
結局のところ マウントの上位争奪戦を
えんえんと繰り広げてるわけなんですけど
程よくチカラを加減しあって遊んでるようなんで
見てる方も 安心なんです♪
 
by 寝ぼすけ (2009-08-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇2mmカッター成功♪◆プール遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。