SSブログ

◆Happy Birthday Luke 6歳♪ [dog]

3/19は ルークの6回目の Birthday でした♪


小型犬の6歳というと 人間の年齢に換算したら だいたい40歳前後だそうで もうすっかり おっさんの域です
まだ 見た目は 毛や髭も白っぽくなったりしてないし マズルが Mダックスほど長くなく かと言って シー・ズーほど短くなく というハンパな長さのため 童顔に見えるので あんまりピンとはきませんが…
内臓関係をチェックするのに そろそろ一度 健康診断(尿検査と血液検査)を受けとくかなぁ と考え中~

CIMG9648.JPG  健康診断より プレゼントくれっ!

はいはい プレゼントね 今年は ちょっと控えめですけど…(笑)

CIMG9644.JPG 馬肉スティックと 4代目コング(デンタルスティックS)♪

ちなみに CIMG9646.JPG 【左】1代目コング  【右】2代目コング
3代目コングは コチラ 去年の Birthday に 秒殺されたのよね…

ほんとは 今年こそ ブラックコングにしようと思ってたんだけど MとLサイズしか お店になかったので (というか もともとブラックにはSが無いみたい…) このスティックタイプにしましたが はてさて いつまで持つことやら…

CIMG9651.JPG  馬肉! 馬肉! 早く! 早く!

CIMG9655.JPG  うまうまうまうま♪

そしてそして 後日 ちょっと遅くなったけど バースデーケーキもどきの ごはん
CIMG9666.JPG 茹でたジャガイモとキャベツで 作りました
実は 生クリームに見立てるための プレーンヨーグルトを買い忘れたの… おかげで ケーキっぽく ならなかった~(笑)

CIMG9667.JPG  なんか 甘いニヲイがするぅ~!

甘くて いいニヲイを放つイチゴに 真っ先に食いつくと思いきや
CIMG9669.JPG  キャベツ うまーい♪

CIMG9670.JPG  ジャガイモ うまーい♪

CIMG9673.JPG  イチゴ さいこー♪

CIMG9676.JPG  ごちそうさまでした♪
もしかして ルークさん 好きなモノは 最後まで取っておく派!?

web拍手

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ちびそら

坊主くん、6歳おめでとう~♪♪、はやいですね~・・もう6歳?
そうそう、もう中年なんですよね~^^;
くり坊も6歳3ヶ月・・いつまでも甘ったれなんでそうは思えないけど、もうオヤジです^^;
最近良く、オヤジって呼んでます(笑)
「オヤジが泣いてるよぉ~」とか言って・・・(笑)

坊主くん、そのゴングをそんなに破壊するなんてすごいパワー!
うちのはちゃんとカタチが残っているよ^^;

ケーキ、手作りで素晴らしいね♪
イチゴが見事に最後なのは笑えた~
好きなのか?あまり好きじゃないのか?(笑)
by ちびそら (2010-03-24 17:58) 

ゆりすけ

おめでとうございまーす[おんぷ]
健康診断、、わかるわかる〜。。
やっぱり健康気になるよね。
しかし、キャベツ好きだよね。。うちのもだよ(笑)
by ゆりすけ (2010-03-24 21:51) 

さえ

オメデトー!\(~o~)/
おっさんには見えないから大丈夫です(笑)
by さえ (2010-03-27 09:10) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
Thank you ~♪
ウチは「おっさん!」って
ときどき呼んでます~(笑)
普段は イチゴだけをお皿に入れるんで
まさか こんなことになるとは…
ビックリしました(笑)


◆ゆりすけさん
Thank you ~♪
どれも 好きなものではあるんだけど~(笑)
キャベツ>じゃがいも>イチゴ の順なのか??
健康診断(血液・尿検査)
通ってる病院では 1諭吉くらいだそうです


◆さえさん
Thank you ~♪
見た目は分かんないんだけど
性格なんかが だんだん
おっさん化してるようなんですよ~(汗)

by 寝ぼすけ (2010-04-01 16:05) 

ゆう

ルークくん、お誕生日おめでとう!!
ものすごく遅くなってしまってごめんね。
ルークくんも6歳?!
寝ぼすけさんがいうように、お顔が童顔っぽいから
いつまでも子犬に思えちゃいますよね^^
うーちんも7歳、うーぱぱに「おじさん」って呼ばれてるよ(笑)
どこの家庭でもそう呼ばれるようになるんですね(笑)
美味しいケーキご飯でお祝いしてもらえて
良かったね♪おめでとう!!
これからも健康に過ごしてくださいね~^^
(健康診断はやっておいて損はないと思いますよ^^)
by ゆう (2010-04-08 16:07) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
Thanks ~♪
ほんと どこのおウチも同じのようでー(笑)
健康診断 来月受けようかと思ってます!

by 寝ぼすけ (2010-04-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆LEGO◆早くもサマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。