SSブログ

◆スタンド観戦 [dog]

この間の 晴れた日曜日


ダンナくんの野球の試合がありまして みんなで応援に行ってきました♪
ムスメちゃん(2歳児)は 当然ながら じっと座ってるハズもなく お菓子を食べたり ジュースを飲むために ワタシのところへ戻ってきては すぐ あっちへウロウロ こっちへウロウロ~
小学生のお姉ちゃん&お兄ちゃんなどに ずっと遊んでもらってました (親がそばに居なくてもヘーキな子なんです…)
一方 ルークはというと 膝に抱いてれば じっとしてられるんだけど ワタシが チョロチョロするムスメちゃんの 世話を焼いてると どうしても ルークをずっと 膝に乗せてられないので 落ち着くことができず “チョロチョロ動き回りたくなる病”が ルークにも感染してきちゃいます…(鬱)
しかも この日は2試合あったし 他にもわんこ連れの方が居たり おうちでわんこを飼われてる方が居たりで (犬はちゃんとニヲイで分かって寄って行くんですよねー) そわそわしっぱなし~
ただでさえ 普段 外に長時間出てることが ほとんどないので 試合に出たわけでもないのに くたびれました…

CIMG9790.JPG  暑いような 寒いような ビミョウな天気~

CIMG9788.JPG  そのボール くれる?

CIMG9789.JPG  あっちにも ボールがあるな…
外じゃ ボールの「モッテコイ」しないでしょ! そういうときだけ 狙わないのっ!!

試合の結果は この大会で優勝したので 次の大会へ進みます♪
6月は 遠出だよ~!

web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ゆりすけ

天気がよくて、外に出れたら
ソワソワになりますよね〜。。
ボールも追いかけたくなりますよ。。
しないかもだけど(笑)
優勝!おめでとうございます〜!
by ゆりすけ (2010-04-24 00:40) 

あじごん

晴れてあったかいと,わんこも子供も外で遊ばせたいですねえ。
ああ、4月だというのに,この天気、なんでしょうねえ。
by あじごん (2010-04-24 05:25) 

寝ぼすけ

◆すてぃっちさん
nice! ありがとうございます


◆りぼんさん
nice! ありがとうございます


◆ナビパさん
nice! ありがとうございます


◆ゆりすけさん
どーもでーす♪
こういうときに限って
ボールを見る目つきの鋭さったら…(笑)


◆あじごんさん
ほんとに この天気 困ります!
ムスメちゃんに とうとう
風邪ひかせちゃいました(汗)


◆アヤメセブンさん
nice! ありがとうございます


◆マロンさん
nice! ありがとうございます


◆ちびそらさん
nice! ありがとうございます

by 寝ぼすけ (2010-05-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。