SSブログ

◆またベッドを新調 [dog]

誕生日とかでもないんだけど…


ポリプロピレンのベッドを 新しく購入しました
理由は “すのこ”の上に 布製のベッドを置くと 底の部分を踏み抜いてしまって 何度補修しても追い付かないからです…(泣)
もちろん ベッドの中に クッションを敷いてたんだけど たまにルークが ぶんぶん振り回した挙句 ずぼっと踏み抜き びりっ
あと ワタシが ガンガン洗濯しちゃうので それにも耐えきれないようで 何度か 補強したけど もう限界っぽいし…
最近はもう ベッドを置かずに クッションだけにしてたんだけど これから暑くなっていくので この際 スタイルを変えてみようかと…
気に入ってくれるといいんだけど~

CIMG0277.JPG  青くて硬いものがきましたが…

CIMG0278.JPG  ぼく 柔らかいクッションが好きです!

えぇ! そんなぁ…
写真を撮るときは グリニーズをチラつかせてたので 素直に ベッドに入ってましたが 食べ終わった途端に ベッドから出て 寝てました…


web拍手 by FC2

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆう

こちらが良かれと思っても、
なかなか気に入ってくれないことは、ありますよね(笑)
でも、きっと慣れてきたら、足が抜けないことのほうが
よかった~^^って思うよ~。
この時期、きれいにしやすいタイプのベッドのほうが
結果ルークくんにとってもいい、というの、
そのうちわかってくれると、信じてます(笑)
by ゆう (2010-06-20 12:13) 

ゆりすけ

飼い主の気持ちなど、、わからないのね〜
慣れて使ってくれる日がくのでしょうか〜(笑)

by ゆりすけ (2010-06-21 22:08) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
幸い 翌日からは 使ってくれてます♪
無駄遣いにならなくて よかった…(笑)


◆ゆりすけさん
使ってくれる日は 翌日にきましたよ~(笑)
ひと安心です♪


◆ちびそらさん
nice! アリガトウ♪です

by 寝ぼすけ (2010-06-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆キライなテレビ番組◆夜のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。