SSブログ

◆う~み~! [dog]

口を開けば「暑い…」しか出てこない毎日だけど


今日は 家族みんなで 海に行ってきました♪
ルークも一緒だったので 人がたくさんいる海岸を避けて 小さな 誰もいない海岸へ

CIMG0383.JPG 到着早々 はぁはぁしてるルークさん

CIMG0385.JPG ずっと レジャーシートに待機かと思ったけど みんなにつられて 波打ち際へ

CIMG0386.JPG でも こんなに てりてりの天気でも 海は 案外冷たく…

CIMG0390.JPG ちょっと 考え中……

結局 このあと 海に 放り入れられ すぃ~っと 犬かきしてみせたのに 「顔が かわうそみたいになっとる(笑)」 などと言われ

CIMG0399.JPG 砂浜で すねてみたり (ウソですよ)

CIMG0393.JPG 今度は 砂だらけの姿を 「胴が長いから エビフライみたい(笑)」 などと言われ

CIMG0404.JPG いつもの避難場所=ベンチの下に ひきこもってみたり

CIMG0408.JPG ふらりと 海岸の端っこまで探検して なぜかダッシュで帰ってきて 砂浜に 自分だけの足跡を残して来たりして

久々に 暑い昼間なのに アクティブな時間を過ごしたのでした~♪

web拍手 by FC2

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ゆう

ルークくんも夏を満喫したのですね!
そして、ぬれた体を砂浜でゴシゴシ!
これはワンコ協会の規則なんですかねー(笑)
規則:海で泳いだ後は砂浜でゴシゴシして、なにか揚げ物の類に
変身すべし。
・・・みたいな?(笑)
人がいないビーチ、いいですね~!

by ゆう (2010-08-02 13:57) 

さえ

なんだか楽しそうですよ♪
貫禄出てきた感じさえするわ。
缶ビールとか置いたら似合ったりして?! ^^
by さえ (2010-08-04 13:03) 

ちびそら

坊主君、意外にアクティブでびっくり!(笑)
お水、あまり好きじゃないのに、頑張っちゃったね^^♪
エビフライは笑えた^^

by ちびそら (2010-08-04 23:03) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
家でのシャンプー後だったら もれなく
タオルとカーペットとソファでやる行動ですからね~
海辺では 砂でやるしかないんでしょうかねぇ?
ってか やらなくていいのに…(笑)


◆ほりけんさん
nice! ありがとうございます


◆さえさん
貸切状態だったおかげで
周りを気にすることなく 遊ばせることができました♪
それなら ビール持って行きたかったぁ…
もちろん ワタシ用ね☆


◆ちびそらさん
そう! 意外とね(笑)
砂が 目尻にまでついてて
帰って洗うのがタイヘンでした~

by 寝ぼすけ (2010-08-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆水遊び◆バリカンは刃が命! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。