SSブログ

◆With the childhood friend [dog]

先週 里帰りしてまして…


そのうち1日は ルークDay ということで ムスメちゃんは 母に預け この夏も ルークの幼馴染★アロくんと遊んできました♪ 1年振りの再会です
去年行ったドッグランが なくなってしまっていて 候補にあがってた別のドッグランは 定休日だったので 福岡タワーそばの マリゾンで待ち合わせして 砂浜で じゃれまくりました
この日も すごーく暑かったんだけど 会ってすぐは ひたすら 波打ち際で 砂まみれになってました

CIMG0506.JPG

CIMG0507.JPG

CIMG0512.JPG

CIMG0520.JPG

というか 砂浜遊びに慣れているアロくんは ほりほりして 大きい貝殻を見つけては くわえたり来たりして オトナな遊びをしてるのに ルークは その横から スキあらばマウントしようと ずっと狙っているだけ……
だから 昔のように プロレスごっこにはなりませんでした
それでも どっちとも 離れずに居るんだから フシギな感じです(笑)

そして 日陰で小休止したあとは 飼い主たちのランチのため 海岸食堂 へ移動
CIMG0522.JPG  日替わりランチ♪  ポークソテーのトマトとチリソースのなんたらかんたら

CIMG0529.JPG  キミたちは ちょっと待ってておくれー

このカフェレストランは テラスもあるんだけど 店内もペットOKでした 暑い日だったので これは助かりました~♪


そして また場所を移動して マリノアシティでショッピングして 今度は スタバで休憩~
CIMG0533.JPG  ルーク まだしつこく狙ってるし……  すぐカメラ目線をくれるアロくんに対して  ルークってば…(鬱)


そして また移動して アロくん家にお邪魔させてもらいました
CIMG0544.JPG  アロママにもらった おそろのツナギ♪

アロママお手製の服です 気前よく 他にも2枚 もらっちゃいましたぁ♪ ありがとうっ!!

帰りは クルマに乗って3分も経たない間に沈没★
翌日は 今度はルークを母に預けて ムスメちゃんとお出かけだったんだけど ルークは 1日中ずーっとおとなしく ぐーぐー寝てたそうです(笑)
来年も また 会えるといいねぇ♪

web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ちびそら

また幼馴染みと遊べて良かったね♪
次の日まで疲れが残ってるみたいで(笑)、よっぽど沢山遊んだのかな?
幼馴染みって、しばらく離れていてもやっぱり仲良しなんだね^^
by ちびそら (2010-08-25 10:31) 

ALO

楽しかったよねー
ほんと、しっかり覚えているんだもの、やっぱ、幼なじみなんだよねー
実感。
こんどは、私たちがお邪魔させてくださいな(笑)


by ALO (2010-08-25 14:53) 

ゆりすけ

ルーク君、、楽しそう〜。。
2匹とも笑ってますよん。。
いいな、幼なじみ。
by ゆりすけ (2010-08-26 01:29) 

寝ぼすけ

◆xml_xslさん
はじめまして!
nice! ありがとうございます


◆ちびそらさん
そうです♪ 毎年登場するアロくんです♪
オトコ同士だし キゴコロ知れてるんで
思う存分 楽しんだようです♪


◆ALOママさん
どうもお世話になりましたー!
会えて ほんとによかったよぉ♪
ゼヒゼヒ! こちらにも遊びにきてっ♪


◆ゆりすけさん
これだけ相手になってくれるのは
唯一アロくんだけなもんで~(笑)
貴重品ですよ 彼は…♪

by 寝ぼすけ (2010-08-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆バリカンは刃が命!◆おわかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。