SSブログ

◆Wii Fit Plus に居たー! [dog]

きのう 約半年ぶりに Wii Fit Plus を起動したらば…


Mii キャラの【ムスメちゃん】【ワタシ】【ダンナくん】に並んで 【ルーク】が居たー!
ワタシが自分で作ったんだから 居て当たり前なんだけど(1年前の過去記事参照) なんか 不意打ちを食らったような気分で 思わず「おぅ!」って言っちゃった(笑)
んで ムスメちゃん(3歳)が 「サイクリングやるー!」というので ハンドリングを手伝ってやりながら ふたりでやってると 途中から ルークが並走してきたんです (あれって 出てくる犬はランダムですよね?)
そしたら ムスメちゃん 「よぉ! ルーク! 元気かい?」だって(笑)
ムスメちゃん 絵本とかテレビで観たセリフを よく真似て言うんです これは『おさるのジョージ』に出てくる少年 ビルのつもりだったのかな??
あと お風呂あがりにも 「ルークちゃん ただいまー」って いまだに言います
いつまでも ルークのこと 覚えていてくれたらなぁ… と思うけど 実際 どうなんでしょうね~ コドモは 5~6歳くらいまでの間に一回 記憶をリセットしちゃう って聞いたことあるし~
一緒に遊んで すごく懐いてくれてた幼稚園くらいのコに 1年振りに会ったら すっかり忘れられてた… って経験ありません?
まぁ 写真もムービーもあるし たまに観てれば 大丈夫かな

それにしても…… UP する写真がないのは サビシイなぁ…

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

さえ

Wiiを起動すればルーク君に会えるっていいね!
私は最近ぜんぜんやってないけど(^^ゞ
娘ちゃん、色々とお話し出来るようになったのね♪
うちの息子が「お父さん脇の下から髪の毛はえてる」とか驚き発言連発してたのを思い出すよ(笑)
そんな事言ったりしてませんか?←うちだけか
by さえ (2010-12-08 09:21) 

寝ぼすけ

◆さえさん
最初は 残しとくとツライかな? と思ったんだけど
慣れれそうな気もして そのままにしてます
ムスメちゃんは オンナのコってこともあるんだろうけど
一日中 おしゃべりして歌って踊って お忙しいです(笑)
最近「おじいちゃんはボーイ おばあちゃんはガール」と
いろんな人やキャラクターの性別を確認するのが流行ってます

by 寝ぼすけ (2010-12-11 18:34) 

ちびそら

坊主くんに会いたいな~・・^^;
blogから坊主くんがいなくなっちゃって寂しい~・・
by ちびそら (2010-12-16 22:40) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
ありがとうございます
そんな風に言っていただけて うれしいです
ワタシも「あ~ ルークに触りたいなぁ~」って
ときどき思ってしまいます

by 寝ぼすけ (2010-12-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆日課◆もういっかいおわかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。