SSブログ

◇流木のオブジェ [Sewing & Handmade]

先月集めた流木を使ってオブジェを作りました


そしてその流木オブジェは これまた手作りの 7本のフラッグガーランドとともに イベントの一部になりました
P4213372.JPG
421991_149374578573561_1704389546_n.jpg
青空がよく似あって とってもうれしかったです♪
ちなみに 土台となった木製のケーブルドラムは お借りしたものなので オブジェは近々解体します
P4223396.JPG
3つもあって わりと大きいので 持ち帰ってきてから すでに片隅に追いやられてます…
P4223398.JPG
あっちこっち ビス止めしてるので それを探しながらバラします
名残り惜しいけど また来年のイベントのときに このオブジェの進化系なり 全くほかの何かなりを 作れたらいいなと思います

今回のイベントで購入した 多肉植物♪
P4223399.JPG
これを見るたびに 流木オブジェを思い出そう
偶然にも3つだし♪


web拍手 by FC2



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

さえ

流木はいい雰囲気出るよね~[おんぷ]
私も多肉植物にめっちゃはまってるよ[はぁと]
今は増やしてる真っ最中。
花が咲きそうなのとか、ホント可愛くて待ち遠しいよ[ぴーっ]
久しぶりに記事アップしようかな[にこっ]
by さえ (2013-04-24 09:17) 

ちびそら

さすが、アーティスト♪
イルミもそうだし・・
なんかこう・・創作系が好きなんだね^^♪

ケーブルドラム・・昔、外で花台に使っていたっけ~
でもやっぱり何年もすると朽ちてきちゃったけどね^^;
by ちびそら (2013-04-25 09:02) 

寝ぼすけ

◆さえさん
念願だった流木遊びができて
うれしかったよー (〃▽〃)
多肉植物は初心者なので
いろいろ教えてね♪


◆ちびそらさん
アーティストは言い過ぎ~(汗)
でも 創作はほんとに楽しいです♪
ケーブルドラムは
材料としておもしろいですよねー


by 寝ぼすけ (2013-04-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。