SSブログ

◇スプラッシュプール [LEGO]

7月はムスメちゃんの Birthday があります


そして今回は 早くからムスメちゃんに プレゼントの指定をされていて 例によって おもちゃ売り場でもらってきた商品カタログから 「スプラッシュ・プール」を選んでいました

LEGO Friends スプラッシュプール #41008

6歳で1時間あれば ひとりで組み上げます
組み上がると早速 手持ちのフレンズフィギュアを総動員させて スライダーを なぜか なだれるように ごちゃごちゃっと滑らせて ひとりでウケていました P7283808.JPG

裏側も いい感じ P7283810.JPG


トイレとシャワー P7283813.JPG

このトイレと手洗場の作り かなりワタシのツボ♪ P7283814.JPG

シャワーもかわいい♪ P7283815.JPG

パラソルとサンラウンジャー P7283816.JPG

スナックバー P7283818.JPG

内側もちゃんと それっぽい P7283819.JPG

組み上がったものをみると なかなかいいセットでした ムスメちゃん Good Choice!
今の季節にぴったりで マゼンタの屋根や ライトブルーのプール 黄色の花や飛び込み台が 楽しげな雰囲気
でも全体的なカラーは ホワイトとブラウンとタンで構成されているので 意外と落ち着いた感じでいいと思います
こういう配色って 日常にはあまりないので 色彩感覚をくすぐられるというか おもしろいなぁと思います


web拍手 by FC2



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

さえ

確かに色合いがすごくいいね[はぁと]
私も遊んでみたくなるわ~♪
by さえ (2013-08-07 12:26) 

寝ぼすけ

◆さえさん
ちょうど昨日 ムスメと一緒に遊んだらね
飛び込み台が ぼよん ってなるんよ
「へ!?」と思って下から覗いて見たら
ゴムの軸コネクターが仕込んであってね
そんなパーツが入ってるなんて知らなくて
(ムスメがひとりで組み上げたし)
ビックリしたんよー!!
よく見たら 他にもテクニック系のパーツが
少しだけ入ってるみたい

by 寝ぼすけ (2013-08-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。