SSブログ

◇獅子舞 [LEGO]

LEGOで 獅子舞を作ってみました


ムスメが小学生にあがったので 地域の秋祭りに参加しました
練習が19時から21時×2週間 ムスメは「おたふくさん」役でした
ワタシは ムスメ用の着物の腰上げをしたり 縫い物が各種あり なかなか忙しい日々
練習の前に 晩ご飯も済ませておかないといけないし 宿題もやらせなきゃだし あっという間に2週間が過ぎました
お祭り自体は 9月最初の土日に 無事に終わりました
今週末は運動会! 秋は行事が多いです…


IMG_1027 - コピー.JPG
IMG_0967 - コピー.JPG
IMG_1015 - コピー.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ちびそら

へ~・・LEGOのパーツって何でも有りだなぁ(笑)

ムスメちゃん・・もう小学生なのか~・・なんて思って、何故か生まれた頃の記事をチラチラ見てしまったよ(笑)
久しぶりに坊主くんも沢山見た♪
月日は流れていきますねえ^^;
それにしても、良く続いている~~このブログ(笑)
by ちびそら (2014-09-17 18:53) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
「手持ちのLEGOで」だから
クオリティは…(笑)です
やりだすと楽しくて 気付いたら
すごく時間が経ってたりね…(汗)

ちびそらさんにつられて
ワタシも振り返ってみました

懐かしいやら 忘れてるやらで オドロキ!
やっぱり「本」にしておきたいな~と
改めて思いました

よく続いてるのは
ちびそらさんのblogもでしょ~(笑)
でも更新回数が雲泥の差っ!

by 寝ぼすけ (2014-09-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇茶トラくん◇世界パスタデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。