SSブログ

◇ぬいぐるみの収納 [Sewing & Handmade]

久々にDIYしました♪


ちょっと探しものをネットでしていたとき たまたま見つけたDIY画像
クローゼットの中にいるぬいぐるみたちを ちょっとかわいくできるかも♪ と思い作ってみました
Stuffed animal storage! IMG_3489.JPG
IMG_3490.JPG
IMG_3492.JPG
IMG_3494.JPG
IMG_3495.JPG
作る前はムスメに 「オリなんてかわいそう!」 って言われたんですが 出来上がってみたら 「よく見えるようになったからよかった!」 とのことで一安心
塗料は手持ちのものを使ったので コストに入れないとすると 実はロープ代が一番高かったという…(笑)


web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ちびそら

あら、素晴らしい♪
パスタ以外の物でも上手に作れるんだね(笑)
確かに、下の方の子も見えるし、場所もとらないし、デザインも良し、色もいい♪
秀作ですっ!
by ちびそら (2016-01-31 10:06) 

寝ぼすけ

>ちびそらさん
ありがとうございます♪
色はムスメのリクエストに応えました。
それにしてもオリをかわいく作るって
日本には無い発想な感じがしますよね。

by 寝ぼすけ (2016-02-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇猪肉でラザニア!◇近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。