SSブログ

歯が折れた! [dog]

昨日はあった歯が 今日見たら なんと折れてるっ!
「抜ける」ならまだしも「折れる」だなんて ちょっと衝撃的でした。
乳歯が残ってて 永久歯と二枚歯みたいになってたところだったから
歯磨き(の真似事程度…)がうまくできない場所で 変色してきたし
もう1歳も過ぎたし やっぱ抜いた方がいいのかなぁ…
フィラリアのお薬もらいに行ったときに相談しよっかな…
あ〜 狂犬病の注射もしなくちゃ!
ひゃ〜 一体いくらかかるのかしら〜っ(どきどき)
と思ってる矢先の出来事でした。
折れたのは 二枚歯のうち 乳歯の方です。
永久歯じゃなかったので ちょっと安心したけど
でも根元がしっかり残ってるので やっぱり全身麻酔してキレイに抜きましょう!
ってことになるのかも。
全身麻酔って なんだか心配だなぁ。
まぁ とにかく病院に行くしかないな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。