SSブログ

寝てる間に。 [dog]

朝 起きてビックリ Σ( ̄□ ̄lll) はぅ!
服着たまんま寝てた間に やられました
ヒザあたりを くちゃくちゃ噛んでたらしく
穴があいてるっ…!! がぁ〜ん!!

そして 更に追い討ちをかけるような出来事があった

朝のズボンを話を 会社の女のコ(同じく犬を飼っている)にしたら
第一声が「そんなんされて 起きんなんて スゴイね!」
(@_@;)えぇ〜っ?!
いや まぁ 確かにごもっともな感想なんですけど…
なんですけどぉ〜!! なぐさめの言葉はナシ??
意外なお返事に ダブルショック(T▽T)

更に後日 ダーリンに同じ話をしたら
第一声が 全く同じでした…
もちろん 納得いかないワタシ…

 現行犯逮捕を免れた坊主くん

 被害状況


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はい!はっきり言って同じことをうちの犬にやられました。

酔っぱって帰ってきて、迂闊にもそのまま寝てしまって、
ワイシャツのはしっこと、大切にしていたヴィトンの名刺入れを。
名刺入れにいたっては、ご丁寧に四隅をすべてかじられて、
みるも無残。

まったくもってある話なので、ご安心を!
by (2005-07-30 18:06) 

寝ぼすけ

>たかさん
来ていただいて ありがとうございま〜す!
服とかは 飼い主のニヲイがついてるから… とよく言われてますが
名刺入れまで やられちゃいましたか〜 しかもヴィトン…(T▽T)
よりによって それを選ぶか?! って感じですよねぇ
by 寝ぼすけ (2005-07-31 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼろぼろ。クールボードの使い方? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。