SSブログ

クールボードの使い方? [dog]

今月 アルミのクールボードを購入しました
しかし ちっとも 正しい使い方をしてくれません
間違った使用法は 写真の通りでございます

こうなる(噛んでしまう)ことが 予想されたので
液体系(?)のものでなく アルミを選択したんですけど
いっそ 大理石のやつにしとけば 持ち上がらないから
噛めなかったかもしれないですね

まぁ どっちにしても 使ってくれてないから 意味ナイです
安かったからいいけど~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

そうなんですよーーーーー。
うちのはどうも本革を理解しているらしく、本革系(靴・ベルト・小物等)は
クラッシュですわ。(大泣)

というわけで、もれなくうちのありゅさんもクールボードかじりました。
食い物じゃないっちゅうに。はぁ。
by (2005-07-31 23:42) 

がちゃん

はじめまして、うちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
坊主くん、可愛いですね~♪
う~ん、確かに間違った使い方をしてくれる時がありますよね。
結構ショックだったりして・・・。(笑)
うちのは、おもちゃ・ボールに興味が無く今まで壊した物って無いんです。
これもちょっと寂しかったりしますよ・・・。
by がちゃん (2005-08-01 02:56) 

寝ぼすけ

>たかさん
本革のニヲイといい 噛み心地といい やめられないんでしょうねぇ
しかも よりによって 大切にしてるモノこそ 狙われる…(爆)
by 寝ぼすけ (2005-08-01 15:25) 

寝ぼすけ

>がちゃんさん
おぉ! いらっしゃいませ~♪
来ていただいて ありがとうございま~す!
おもちゃ・ボールに興味ナシですか~ それもサビシイですねぇ…
なんで “程よく” いかないんでしょう
所詮 こっちの都合 なんでしょうかねぇ (>_<)う~
by 寝ぼすけ (2005-08-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝てる間に。▼被害@めがね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。