SSブログ

▼被害@めがね。 [dog]

最近 坊主のカミカミ話が 続いてます
これ系のネタは 売るほどあります(爆)
中でも いちばん ヘコまされたのは なんと言ってもコレ!
ワタシの大事なめがね!


▼1代目のめがね
(写真なし)  2004.秋頃
めがねをかけたまま 寝てしまってたら
いつの間にやら 持って行かれたらしく やられました
フレーム全体と両レンズに噛み痕があり 再起不能…
作って1年以内だったので 補償がきいて
半額(それでも2諭吉ほどかかった…)で 作り直しできました

【教訓】 寝るときは めがねをはずしましょう



▼2代目のめがね
 2005.1.3.
ローテーブルの上に置いてたら またしても 持って行かれました
フレーム&両レンズ 逝っちゃいました
しかも 発見時には すごい変形を遂げていました
正月早々勘弁してよ(T▽T)
もう補償はきかず(当たり前!) 全額負担で また作り直し…

【教訓】 坊主が届くところに めがねを置くのは やめましょう



▼3代目のめがね
 2005.3.18.
ダイニングテーブルの上に置いてたら 椅子からテーブルに上がっていったらしく
フレーム&左レンズ やられました(泣)
ダイニングテーブルどころか 椅子にも上がったことがなかったので
発見したときは「まさか!うそだろー?!」と すぐには信じられませんでした
たった2ヶ月ちょっとしか 経ってないのに~!! めがね屋さんにも笑われた…
また補償で 半額(同じく2諭吉ほど)で作り直し
ウチには 坊主の魔の牙から守られている聖域はないのか~?!
1歳の誕生日を翌日に控えての出来事でした(×_×)

【教訓】 めがねは ケースに入れて バッグの中にしまいましょう



というわけで ただいま4代目を使用中です☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。